育児中でもちょこっとおこづかい稼ぎ

   ヨーグルトってお肌にもいいし、お腹の調子も整えてくれるのでなるべく取るようにしています。朝ご飯とか、おやつとに。娘もヨーグルト大好き!ダノンは離乳食の時からよくお世話になっていたんですが、最近ご無沙汰・・・。ダノン診断をやっていたのでやってみました。そしたら・・・ぴったりなのは「紫の野菜」だって!人気の野菜シリーズの新商品で、注目の紫の野菜を中心に、20種類の野菜と3種類のフルーツをブレンドしたもの...

スポンサーサイト



ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ダノン診断

ヨーグルトってお肌にもいいし、
お腹の調子も整えてくれるので
なるべく取るようにしています。
朝ご飯とか、おやつとに。
娘もヨーグルト大好き!

ダノンは離乳食の時からよくお世話になっていたんですが、
最近ご無沙汰・・・。
ダノン診断をやっていたのでやってみました。

そしたら・・・ぴったりなのは「紫の野菜」だって!

人気の野菜シリーズの新商品で、
注目の紫の野菜を中心に、
20種類の野菜と3種類のフルーツをブレンドしたもの。

体にいいヨーグルト
野菜が入ってなおヘルシーですよね~
興味あるかも。

ダノン診断は簡単だし、そのあと
7000名にダノンが当たるキャンペーンにもおうぼできるので
ぜひやってみてくださいね♪



関連記事


ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ

こんにちは~^^
私も紫でした~
どんな味がするのか
食べてみたいですね~☆

☆彡
[ 2009/05/12 13:06 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/05/12 16:49 ] [ 編集 ]
初めましてー
とってもかわいいブログですねー
ダノン私も気になります。
離乳食に取り入れようかと思っています!
(o^-')b☆!
[ 2009/05/12 19:38 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

初めての方はここから!
ネットで稼ぐって??

最初はわからないことだらけ・・・

でも簡単!誰でもできますよ☆

アフィリエイトサイト
ポイント合算サイト
SITE MENU
SEO


i2iアクセス解析
FX業者


