育児中でもちょこっとおこづかい稼ぎ

   あんまり興味があるというか好きな系統ではないのですが、hideさんはすごく印象に残っています。歌も興味がないとはいいつつソロの2曲くらいは知っていて。亡くなったニュースの時は衝撃でした。テレビを通じてこんなに多くのファンがいらっしゃったんだって感じた記憶があります。確か、中学くらいのときだったかな。ファンの友達がとても悲しんでいた記憶もあります。いまだに話題にでているのをみてとても愛されてる歌手の方だ...

スポンサーサイト



ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

これからも。

あんまり興味があるというか
好きな系統ではないのですが、
hideさんはすごく印象に残っています。

歌も興味がないとはいいつつ
ソロの2曲くらいは知っていて。
亡くなったニュースの時は衝撃でした。
テレビを通じてこんなに多くのファンがいらっしゃったんだって
感じた記憶があります。
確か、中学くらいのときだったかな。
ファンの友達がとても悲しんでいた記憶もあります。

いまだに話題にでているのをみて
とても愛されてる歌手の方だなって感じますね。本当に・・・。


hideファン投票によるベストアルバムが販売されるそうですよ。





1位はROCKET DIVE、2位はピンクスパイダー。
私が知っている2曲です^^
たぶんたくさんの方がわかる曲ですよね。
それだけ、特定のファン以外の方からも支持されてきた
ものすごい方なんだなって思います。


hideさんがなくなってからも
いろいろなイベントをなさっているようです。
詳細はこちらのHPでチェック!!!して
アルバム収録曲もチェックしてみてくださいね♪




関連記事


ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

初めての方はここから!
ネットで稼ぐって??

最初はわからないことだらけ・・・

でも簡単!誰でもできますよ☆

アフィリエイトサイト
ポイント合算サイト
SITE MENU
SEO


i2iアクセス解析
FX業者


