育児中でもちょこっとおこづかい稼ぎ

   GWも終わりましたね♪ 更新がない中、遊びにきていただいたり、 コメントいただいたり・・・ありがとうございました!! GW中は前半ディズニーに行ったり(*^_^*)、 後半は地元へ帰省したり、ばたばたと有意義に過ごせました。 高速ETC1000円は非常に助かりましたよ! ずっと続けばいいんですが・・・ついでに平日も安くしてほしいです!・笑  今月の換金  2009・4月 4月の収入報告です♪ でも、さ...

スポンサーサイト



ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今月の換金 ・2009・4月



GWも終わりましたね♪
更新がない中、遊びにきていただいたり、
コメントいただいたり・・・ありがとうございました!!<(_ _)>

GW中は前半ディズニーに行ったり(*^_^*)、
後半は地元へ帰省したり、ばたばたと有意義に過ごせました。
高速ETC1000円は非常に助かりましたよ!
ずっと続けばいいんですが・・・ついでに平日も安くしてほしいです!・笑





matryoshka13s_ミニ 今月の換金  2009・4月
line-f239.gif



4月の収入報告です♪
でも、さぼりさぼっているのがまるわかりな結果です・苦笑

 
 Get Money  505円  イーバンクへ
 moppy (携帯サイト)   621円   イーバンクへ 
 blomotion  100円  イーバンクへ 
 リンクシェア  735円  イーバンクへ 
 microAD  174円  Pexへ移行 
 ECナビ  500円  Pexへ移行 
 アクセストレード  420円  Pexへ移行 
     計・ ¥3,055 
Get Moneyは言わずと知れたおこづかいサイトですね♪ 私にはあんまり合わないかな・・・と思ったので、 結局解約しちゃいました^^; ダウンさん(お友達登録)がいると貯まりそうですよね。 あと、携帯おこづかいサイトmoppy。 毎日1円くらいのスローペースですし、 携帯サイト整理のため、解約しました。 携帯おこづかいサイトでは老舗で安心なんですが・・・・・・。 こつこつ貯めてた621円って・・・・約2年分です・笑 アクセストレードはやはり60円コピペが大きい♪(*^_^*) かなりいいですよね~、コピペ! どんどん承認されてほしいんですが・・・・・。 登録して損はないなと思います。 おこづかいサイトしかやったことない時は、とまどいもありましたけど・・・ アクセストレードレビュー リンクシェアも張るだけ分です。 リンクシェア、いまだに使いこなせてません・・・。 はやくつかこなせるようになりたい!!

さて、生活事情により、1年後くらいまでに
貯金を増やしておかなければならなくなりました\(゜ロ\)(/ロ゜)/

パートやバイトしようか!と思っても、
娘を保育園に預けてしたとしたら、
下手すれば保育代で消えちゃいますよね^^;

まず・・・お小遣い稼ぎ本腰いれないとまずいかも~!!
それと無駄遣い防止・・・^^;
がんばらなくちゃ。

関連記事


ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ

[ 2009/05/09 09:45 ] 換金報告 今月の換金 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

初めての方はここから!
ネットで稼ぐって??

最初はわからないことだらけ・・・

でも簡単!誰でもできますよ☆

アフィリエイトサイト
ポイント合算サイト
SITE MENU
SEO


i2iアクセス解析
FX業者


