育児中でもちょこっとおこづかい稼ぎ

   新宿に、新宿マルイ本館が24日オープンしますね~!!ニュースで以前見てからすごくいきたかったんです、新宿マルイ☆すごく気になるのは、屋上庭園「Q-COURT」。イギリス風の庭園らしいです。こういうの大好き~!!!そして新しく入るお店が多いのも魅力ですね。すごくいきたいのがスターバックスコーヒーブラックエプロンストア!!なんてったって日本初ですし、コーヒーマスターのブラックエプロンをつけた店員さんがいるんで...




ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

新宿マルイにいきたぁい♪

新宿に、新宿マルイ本館が
24日オープンしますね~!!

ニュースで以前見てからすごくいきたかったんです、新宿マルイ

すごく気になるのは、屋上庭園「Q-COURT」。
イギリス風の庭園らしいです。
こういうの大好き~!!!





そして新しく入るお店が多いのも魅力ですね。
すごくいきたいのがスターバックスコーヒーブラックエプロンストア!!
なんてったって日本初ですし、
コーヒーマスターのブラックエプロンをつけた店員さんがいるんですから
とても気になります♪

ほかは・・・よく買うローリーズファームとか。
見てみたいのはフラボアとか・・・。

いろんなショップが入り乱れてて、飽きなそうな感じですよね。

そういや、ミニチュアドラマもwebで毎日更新されているんですよ。
新宿を舞台としたオリジナルラブストーリーなんだそうです。
その登場人物のフィギィアがマルイ6館のどこかで
展示されるんですって・・・。
こういう細かい工夫もの、だいすき・笑

ラブストーリーというのが、女性向け??

とにかく、機会があればいってみたいな~。。。
関連記事


ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ

こんにちは~^^
オープンするんですね~
近かったら行ってみたいです。
観光ででもいいな~

応援☆
[ 2009/04/22 14:26 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/04/22 22:01 ] [ 編集 ]
こんにちは~。
本日はちょっとお知らせにやってきました。
明日から、いよいよ、
貧乏コスメブログ 一周年記念プレゼント企画の第一弾、
(エスプレッソマシンプレゼント♪)
開始します~。

もしよかったら。。。
参加してくださいね~~。

応援☆
[ 2009/04/23 15:31 ] [ 編集 ]
こんばんは
ブログへの訪問&コメありがとうございます。

相互リンク希望ですか~?
でしたら喜んでお受けしますよ☆

また来ます。。
ポチっと凸
[ 2009/04/24 22:02 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

初めての方はここから!
ネットで稼ぐって??

最初はわからないことだらけ・・・

でも簡単!誰でもできますよ☆

アフィリエイトサイト
ポイント合算サイト
SITE MENU
SEO


i2iアクセス解析
FX業者


