育児中でもちょこっとおこづかい稼ぎ

   週末から土日にかけては、お義父さんの四十九日でした。これで一応一区切り・・・になるのかな?長かったような、短かったような。そんな不思議な感じです。さて。ずっと登録していた携帯サイトから入金♪moppyという携帯のおこづかいサイト。なにげ、安定+携帯サイトでは老舗です。が、やはり、PCに比べたら全然たまらない~なので、振込み後→解約しました・・・。ちなみに入金は621円です。下手に貯まってると換金するまでやめら...

スポンサーサイト



ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

携帯サイト入金♪→そして解約・・・^^; と、携帯サイトについて。

週末から土日にかけては、お義父さんの四十九日でした。
これで一応一区切り・・・になるのかな?
長かったような、短かったような。
そんな不思議な感じです。

さて。

ずっと登録していた携帯サイトから入金♪

moppyという携帯のおこづかいサイト。
なにげ、安定+携帯サイトでは老舗です。

が、やはり、PCに比べたら全然たまらない~
なので、振込み後→解約しました・・・。

ちなみに入金は621円です。

下手に貯まってると換金するまでやめられないですもんね
携帯サイトはどんどん整理中です・笑


いろいろライン

携帯のお小遣いサイト。
結構いろいろあります。
パケット無制限の契約ではないと厳しいと思いますが、
ある意味パケホーダイにしてまでやるまでもない、と私は思ってます
だって、毎月換金はなかなかできないです。
ただ、メールが毎日頻繁に来るだけで・・・・・・。


今登録しているのは以下のサイトなんですが・・・

ポイントサイト
・お財布.com (PC版と連携♪)
・銭金クイズ
・ドリームプライズ
・え~ちょき 
・ゴールドタウン

リドメ
・G2メール
・OKメール
・PaPaPiPiメール
・くぅめーる



換金できているのはというと、
G2メールと銭金クイズ、PaPaPiPiメール、お財布.comのみ
ほかは全部換金したら解約予定です。

PaPaPiPiメールはかなりお勧めします
以前入金報告にもあったように、換金がとっても遅いですが
でも、メール数が安定していて安心。
波がないんですよね♪
                       PaPaPiPiメール詳細は→おはな

G2メールも換金額が高いので
換金までの道のりは長いですがお勧めです~★
1日最大4通くらいしかメール来ないですしね♪
                       G2メール詳細は→おはな



最近、何でもかんでも登録すべきではない!
とつくづく感じております~^^;





関連記事


ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ

こんにちは~^^
携帯サイトはあんまりやってないです。。。
お財布comくらいかな~
PCでも手がまわってないので
携帯まではなかなか出来ないです。。。

私も登録サイト整理していきたいです。。。

応援☆
[ 2009/04/13 17:51 ] [ 編集 ]
こんばんは
お義父様の法要お疲れ様でした

携帯のサイト、同じくパケホーダイにしてまで・・って
思ってます
だから、私も換金できたらやめるつもりでいますが、
いつになるのかな~(笑)

応援ぽち
[ 2009/04/13 17:58 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/04/14 16:28 ] [ 編集 ]
こんばんは!
法事お疲れさまでした。
携帯サイトって貯まりやすいって聞きます!
入金おめでとうございます♪
応援です☆
[ 2009/04/14 22:28 ] [ 編集 ]
景気対策ブログのカツゾウです
こんにちは、ブログセンターから来ました
^^
携帯サイトも上手い利用法があるみたいですけど、PCやってると中々手が回らない。
その内挑戦したいな。
ランキング応援ですっ!
[ 2009/04/15 13:18 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

初めての方はここから!
ネットで稼ぐって??

最初はわからないことだらけ・・・

でも簡単!誰でもできますよ☆

アフィリエイトサイト
ポイント合算サイト
SITE MENU
SEO


i2iアクセス解析
FX業者


