育児中でもちょこっとおこづかい稼ぎ

   子供ができて一番変わったのは食品の選び方です。以前は安さ優先!!安ければいい、的な考え方でした。でも、いろいろありましたよね・・・農薬とか、食品問題が(;一_一)だから考え直して、産地が特定できるもの、有機栽培ものなどをなるべく選ぶようになりました。でも、普通のスーパーにってあんまり種類がないんですよね・・・。だけど、ネットスーパーだと種類が豊富です!お野菜のほかに、調味料なども豊富なのでアレルギー...

スポンサーサイト



ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

野菜も安心なものを!

子供ができて一番変わったのは
食品の選び方です。
以前は安さ優先!!安ければいい、的な考え方でした。
でも、いろいろありましたよね・・・
農薬とか、食品問題が(;一_一)

だから考え直して、産地が特定できるもの、
有機栽培ものなどをなるべく選ぶようになりました。
でも、普通のスーパーにってあんまり種類がないんですよね・・・。

だけど、ネットスーパーだと種類が豊富です!
お野菜のほかに、調味料なども豊富なので
アレルギーがあったりしても安心。

ここ、oisixは言わずと知れたネットスーパーですよね~★
普通、登録して会員になると、年会費とかが必要になったりするけれど。
ここは会員になっても無料なんですよね。
そして、会員なら配送割引や無料!!

とても使いやすいんです。

お試しセットもあるので試すのも気軽にできていいですよ^^



関連記事


ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/04/09 17:10 ] [ 編集 ]
こんにちは~^^
安全な食材を選ぶのが
最近は難しかったりしますよね~
購入先をしっかり見極めていかないと
いけないですね☆

応援!
[ 2009/04/10 11:45 ] [ 編集 ]
こんばんは!
ご訪問ありがとうございました♪
オイシックスのお試し購入したことあります~。
食の安全って大事ですよね!
応援です☆
[ 2009/04/10 18:55 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/04/12 00:31 ] [ 編集 ]
こんにちはー
わたしもお試しセット食べる機会がありました。
新鮮って感じで美味しかったです^^

応援!
[ 2009/04/12 17:20 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

初めての方はここから!
ネットで稼ぐって??

最初はわからないことだらけ・・・

でも簡単!誰でもできますよ☆

アフィリエイトサイト
ポイント合算サイト
SITE MENU
SEO


i2iアクセス解析
FX業者


