育児中でもちょこっとおこづかい稼ぎ

   アドガー (ADgger) バナーを提携期間はることで報酬が入ります♪ PCのみ対応   1記事額    1記事10円~660円  換金可能額    5000円~      手数料   500円    換金先   国内銀行・信用金庫  (ゆうちょ銀行不可)   振込名 利用の仕方・特徴 貼るだけタイプ 簡単にいえば、張るだけタイプ♪ 申請して、通ったら広...




ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

アドガー 

matryoshka15s.gifアドガー (ADgger)
line-f239.gif


バナーを提携期間はることで報酬が入ります♪
アフィリエイト
PCのみ対応


 
  1記事額    1記事10円~660円
 換金可能額    5000円~ 
  手数料   500円 
  換金先   国内銀行・信用金庫  (ゆうちょ銀行不可)
  振込名
matryoshka13s_ミニ利用の仕方・特徴 貼るだけタイプ いろいろラインミニ 簡単にいえば、張るだけタイプ♪ 申請して、通ったら広告(バナー)をはる。 それだけで報酬がもらえる、楽なアフィリエイトです☆ 忙しくても、これくらいならできますよ^^ 申請は大変だけれどね・・・ 掲載したい広告に申し込む いろいろラインミニ 新しく入荷した広告は、登録後メールでお知らせが入ります。 募集期間内に、掲載したい各広告に申請を行います。 ひとつひとつ、申請しなければなりませんのでご注意を!! 登録したメールアドレス、掲載したいブログのURLを入力       ↓ アドガーランク(AR)表示       ↓      申請    という流れです♪ *アドガーランクとは? アドガーの報酬は、ブログを採点→ランク付けされ、 そのランクにより1記事の掲載報酬額が変わります。 AR1・・・10円 AR4・・・170円 AR2・・・30円 AR5・・・330円 AR3・・・70円 AR6・・・660円 審査結果後、広告を張る いろいろラインミニ 申請してから数日後くらいに、メールで各広告の審査結果がきます。 審査が通っていたら、広告をサイドバーなどに貼り付けましょう。 量が多いと重くなります・・・^^; 貼り付けたら、広告掲載期間中は 広告を張り付けたままにしておくのも忘れずに!! 掲載期間終了後、収入獲得☆ 掲載期間が終了すると、報酬額が記載されたメールが届きます。 それが来たら、広告をはずしてしまってかまいません♪ 以前、期間前に間違ってはずしてしまい、 報酬がもらえなかったことがあります・・・・・・(;一_一)

line-f239.gif

ここは、最初あやしい・・・と思っていたけれど
やっている方も多いし、結構安定してます。

普段はなんにもしなくていいけれども、
申請+バナー貼り付けの時は 
とても時間がかかることを覚悟してください。

とにかく、ちまちま新しい広告が入るのではなく、
ある程度の量がどっ!!!と入ります。
なので、それをひとつひとつ申請するのがちょっと大変・・・。

バナーを張るより、大変な気が・苦笑

でもその時だけやればいいことで、
あとはほっておけばいい!!
だから結局は楽ちんです☆

だいたいアドガーランクはAR2(70円)~AR3(100円)が多いと思います。
ちなみに私はAR3でした、、、、が、
放置気味にしてたからかAR2になってました~\(゜ロ\)(/ロ゜)/

申請が一つ一つというところと、
換金時の手数料が高いのが直ればなおいいんですが・・・。




関連記事


ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/04/08 15:42 ] [ 編集 ]
こんにちは~^^
アドガー♪かなりいいです(^^♪
申請も貼り付けも
だいぶ楽になりましたよね~
サイトも頑張ってるな~
って感じです。

応援☆
[ 2009/04/08 15:43 ] [ 編集 ]
こんにちはー
貼りかえ作業が大変そうだけど
確実にもらえるならいいですよね^^

娘さん。心配でしたね。。。
快方にむかってるようで何よりです^^

応援☆
[ 2009/04/08 16:12 ] [ 編集 ]
こんばんは
私も最初、怪しいって思ってて、
みなさんから、随分遅れて登録しました(笑)
今はサイトに、広告がいっぱい!
このところ、申請をお休みしています
でも、貼るだけはやっぱ嬉しいです^^

応援ぽち
[ 2009/04/10 19:15 ] [ 編集 ]
こんにちは~!adggerは最近始めたので、波にのるまであと3か月の我慢です~!なんか道のり長い~これはアドガーランク2は確保したいですねぇ~!
応援!
[ 2009/04/11 18:25 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

初めての方はここから!
ネットで稼ぐって??

最初はわからないことだらけ・・・

でも簡単!誰でもできますよ☆

アフィリエイトサイト
ポイント合算サイト
SITE MENU
SEO


i2iアクセス解析
FX業者


