育児中でもちょこっとおこづかい稼ぎ

   先週の金曜あたりから、娘がウイルス性胃腸炎にかかりとてつもなく大変な毎日を過ごしていました夜通しおむつ替えとか、はいたもの処理してたり・・・。健康第一!!!!!今日、だいぶ元気になっていたので一安心です♪さて、今日、今まで登録してて換金していなかったサイトを初換金。Get Money で5000P=500PGet Money詳細はこちらかなり昔から登録はしてたのですが、あんまり力入れてなくって。メールクリックばかり...

スポンサーサイト



ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

やっと、やっと、初の換金・・・

先週の金曜あたりから、
娘がウイルス性胃腸炎にかかり
とてつもなく大変な毎日を過ごしていました

夜通しおむつ替えとか、はいたもの処理してたり・・・。
健康第一!!!!!
今日、だいぶ元気になっていたので一安心です♪


いろいろライン

さて、今日、今まで登録してて換金していなかったサイトを初換金。
Get Money 5000P=500P

Get Money詳細はこちら




かなり昔から登録はしてたのですが、
あんまり力入れてなくって。
メールクリックばかりでした・・・・・・^^;
やっとこさ貯まってほっ♪


コツコツは確実に貯まってるんですよね。
やめようかな。。。どうしようかな・・・と迷っているサイトのひとつです
どうしよう~!!!
たぶん当分はこのままかなぁ
きちんとサイト訪問してればたまるんだろうな♪

いろいろライン

そういえば、先日メール便で届きました~★
花王さんからプレゼント

花王ロリエ 新生活デビューキャンペーンというのに応募してたんでした。
すっかり忘れてた・・・。

それで、サニタリーの試供品3種類をいただきました♪
こういうのは試したくてもなかなか少量でおためしはできないので・苦笑
助かります。

花王さん、どうもありがとうございました♪






関連記事


ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/04/07 09:45 ] [ 編集 ]
こんにちは~^^
換金♪当選おめでと~
こどもさん大変だったのね。
大丈夫?
夜通しだと
もからってさんもお疲れですね。
少しでも休めるといいんだけど。。。

応援☆
[ 2009/04/07 13:22 ] [ 編集 ]
こんばんは
換金と、商品当選おめでとうデス♪
お子さんの具合、
落ち着いてよかったですね

お母さんは大変です

応援ぽち
[ 2009/04/07 17:57 ] [ 編集 ]
それは大変でしたね、お疲れ様です!回復してきたようでよかったです★初換金おめでとうございます~♪僕もポイントサイト系は性格に合わないのかすぐやめてしまいましたよw応援ぽちぽち~♪
[ 2009/04/07 19:39 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

初めての方はここから!
ネットで稼ぐって??

最初はわからないことだらけ・・・

でも簡単!誰でもできますよ☆

アフィリエイトサイト
ポイント合算サイト
SITE MENU
SEO


i2iアクセス解析
FX業者


