育児中でもちょこっとおこづかい稼ぎ

   実はあんまり洋楽って聞きません。基本的に邦楽ばかり。最近、ティニーシャ ケリーという歌手の方が着うたのランキング1位になったそうですね♪洋楽自体を聞かないので、初めて聞いた名前だったんですが・・・。85年生まれのアメリカの歌手さんみたいですね♪ブログもやってらっしゃるようなので、見てみたら今度のPJにモデルとして出てるそうなので、カタログ届いたら見てみようかな☆なんて思ってます。4月にウーマンという...

スポンサーサイト



ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

洋楽も聞いてみようかな?

実はあんまり洋楽って聞きません。
基本的に邦楽ばかり。

最近、ティニーシャ ケリーという歌手の方が着うたのランキング1位になったそうですね♪

洋楽自体を聞かないので、初めて聞いた名前だったんですが・・・。

85年生まれのアメリカの歌手さんみたいですね♪
ブログもやってらっしゃるようなので、見てみたら
今度のPJにモデルとして出てるそうなので、
カタログ届いたら見てみようかな☆なんて思ってます。

4月にウーマンという曲とシャタ-ドという曲が
発売されるようです。
着歌だともう聞けるので聞いてみようかな。

4月デビューということで、デビュー前から期待されてる歌手みたい。
これから注目ですね☆




関連記事


ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

初めての方はここから!
ネットで稼ぐって??

最初はわからないことだらけ・・・

でも簡単!誰でもできますよ☆

アフィリエイトサイト
ポイント合算サイト
SITE MENU
SEO


i2iアクセス解析
FX業者


