育児中でもちょこっとおこづかい稼ぎ

   ご無沙汰しておりました。お久しぶりです^^;お義父さんの容体が悪化し、地元に戻っていました。そして残念ながら先月末、みんなに見守られて息を引き取りました。病院での付き添いや、葬儀などでずっとばたばたしてて更新どころじゃなかったですコメントいただいてたみなさんありがとうございます♪2歳の娘も、じいじがもういないことは分かっているようです。きっと一緒に最期を看取り、納棺などもすべて見てきたからかもしれ...

スポンサーサイト



ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お久しぶりです。

ご無沙汰しておりました。
お久しぶりです^^;

お義父さんの容体が悪化し、地元に戻っていました。
そして残念ながら先月末、みんなに見守られて息を引き取りました。
病院での付き添いや、葬儀などで
ずっとばたばたしてて更新どころじゃなかったです
コメントいただいてたみなさんありがとうございます♪


2歳の娘も、じいじがもういないことは分かっているようです。
きっと一緒に最期を看取り、納棺なども
すべて見てきたからかもしれません。

初7日も終えて、自宅に戻ってきて
やっとひと段落してきたところです

そういや、メール処理だけで大変なことになってました
その数、1000通以上・・・・・・

ぼちぼち、おこづかいのほうも再開していこうかな♪
と思ってます

またどうぞよろしくお願いします(^u^)


関連記事


ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ

お帰りなさい(*^^*)
心と体をゆっくりと休めてくださいね。
☆☆☆
[ 2009/03/12 15:53 ] [ 編集 ]
そうでしたのね~
寂しくなりましたね。

もからってさんも
無理されないで
ぼちぼちね☆

ヨロシクです(^^♪
[ 2009/03/13 14:21 ] [ 編集 ]
こんにちは
いろいろあったんですね
お疲れ様でした。。

ゆっくりと、ブログ再会してくださいね

応援ぽち
[ 2009/03/15 14:30 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

初めての方はここから!
ネットで稼ぐって??

最初はわからないことだらけ・・・

でも簡単!誰でもできますよ☆

アフィリエイトサイト
ポイント合算サイト
SITE MENU
SEO


i2iアクセス解析
FX業者


