育児中でもちょこっとおこづかい稼ぎ

   ダメージヘア、最近私の髪の状態がそんな感じです。。。毛先がぱさぱさでからまりやすくなってるんです(+o+)指も毛先にいくと通らなくて。くしでとかしてもからまるの!! で、枝毛も発見してしまったし・・・。せっけんシャンプーであらってるからなのかなぁ??><どうしたらいいのかな~?と思ってケラスターゼのヘアマガジンを見てみました♪ダメージヘアにはサロンでダメージにあった施術をしてもらうのがいいらしいですね。...

スポンサーサイト



ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ダメージヘアをどうにかしたい!

ダメージヘア、最近私の髪の状態がそんな感じです。。。
毛先がぱさぱさでからまりやすくなってるんです(+o+)
指も毛先にいくと通らなくて。
くしでとかしてもからまるの!! で、枝毛も発見してしまったし・・・。

せっけんシャンプーであらってるからなのかなぁ??><



どうしたらいいのかな~?と思って
ケラスターゼのヘアマガジンを見てみました♪
blomotion-QL3XVWGHiH.png




ダメージヘアにはサロンでダメージにあった
施術をしてもらうのがいいらしいですね。
でも、そんな余裕、ない。

 
新しく出たシリーズのフォルスは髪の補修と
シーリング効果で髪をいい状態にしてくれるそうです。
これ、いいかも!!
しかも、集中トリートメントのフォルスタンスは
一度に2本使う贅沢すぎるトリートメントなんだそうですよ♪

サロンで行うことを45日間集中で自宅でやるという発想みたい。
こういうの、こまめにみよう室に行けない人にはいいですよね~!!

試した型の意見見たら、匂いがいいらしいし。


レジスタンス 新フォルス|弱った髪をダブルケア 存在感ある凜とした強さを|2009年3月上旬 発売予定

サロンでも大好評のケラスターゼ レジスタンス シリーズ フォルスから、ダメージヘアを補修・保護する3製品が新発売します!

なかでも集中トリートメントのフォルスアンタンスはケラスターゼが推奨する45日間集中ダメージケア・プログラムで使用しています!

» プレゼントキャン ペーン
» ケラスターゼ ヘアケア マガジンはこちら



しかもプレゼントキャンペーンやってるんですね!!
発売は3月上旬らしいから、チェックしてみなきゃなと思ってます。


関連記事


ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/02/25 02:23 ] [ 編集 ]
45日間は半端ないですね♪
まめじゃないから続かないかも^^;
p4♪
[ 2009/02/25 14:51 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/02/28 22:24 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

初めての方はここから!
ネットで稼ぐって??

最初はわからないことだらけ・・・

でも簡単!誰でもできますよ☆

アフィリエイトサイト
ポイント合算サイト
SITE MENU
SEO


i2iアクセス解析
FX業者


