育児中でもちょこっとおこづかい稼ぎ

   2月13日にヘレナ ルビンスタインから新発売のマスカラがでました♪羽のような軽さとボリュームがでる、しかもフェザーシェイプブラシにより、きれいにセパレートしたまつげは完成☆優雅さ×軽やかさ+ボリューム という見事なマスカラのようです~(*^_^*)マスカラ、大好きです♪大好きというか、マスカらしないとなんか顔のパーツがぱっとしなくて^^;限定色でブラウンとグレーもあるみたい!!グレーはブラックよりも柔らかい...

スポンサーサイト



ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

マスカラプレゼント^^♪

2月13日にヘレナ ルビンスタインから新発売のマスカラがでました♪

羽のような軽さとボリュームがでる、
しかもフェザーシェイプブラシにより、きれいにセパレートしたまつげは完成☆
優雅さ×軽やかさ+ボリューム という見事なマスカラのようです~(*^_^*)

マスカラ、大好きです♪
大好きというか、マスカらしないとなんか顔のパーツがぱっとしなくて^^;

限定色でブラウンとグレーもあるみたい!!
グレーはブラックよりも柔らかい感じの雰囲気になりそうで
きになります!!!!

さて、そんなヘレナ ルビンスタインさんのサイトにあった
天使×小悪魔診断してみました、よ♪

結果・・・こちら。


わがままで気まぐれ・笑
ごもっとも!・笑な結果です。。。
小悪魔かどうかはわかりませんが・・・^^;
アイライン、明日は少しかえてみましょうか♪

そして、新発売を記念してヘレナ ルビンスタインマスカラ
50名様にプレゼントキャンペーンを開催中です!!
現品のブラックが当たるんだって。
太っ腹ですよね。
このマスカラ結構いいお値段なのに!!

早速私も応募します☆
第一回目は~2月28日まで。
第二回目は3月1日~31日まで。


マスカラがお好きな方はぜひ☆
詳しくはサイトで見てみてくださいね。





関連記事


ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

初めての方はここから!
ネットで稼ぐって??

最初はわからないことだらけ・・・

でも簡単!誰でもできますよ☆

アフィリエイトサイト
ポイント合算サイト
SITE MENU
SEO


i2iアクセス解析
FX業者


