育児中でもちょこっとおこづかい稼ぎ

   お財布com、5周年記念クイズ開催中ですね~♪~3月2日まで。PC、携帯から各1回挑戦できます。私は携帯版で昨日やってみたけど。参加賞1コイン=1円でした('_')でも、必ず1円はもらえるんだもん、いいよね~ヽ(^o^)丿1等は5000コイン(=5000円!!!!!)しかも50人♪ってなんか太っ腹?すごいなぁ~★ここ、お財布com、かなり昔から登録してますがいつも安定してるな~という感じです。安心して貯めれますお財布サ...

スポンサーサイト



ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お財布com 5周年記念中♪

お財布com5周年記念クイズ開催中ですね~♪

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布


~3月2日まで。

PC、携帯から各1回挑戦できます。
私は携帯版で昨日やってみたけど。
参加賞1コイン=1円でした('_')

でも、必ず1円はもらえるんだもん、いいよね~ヽ(^o^)丿

1等は5000コイン(=5000円!!!!!)
しかも50人♪ってなんか太っ腹?
すごいなぁ~★


ここ、お財布com、かなり昔から登録してますが
いつも安定してるな~という感じです。
安心して貯めれます
お財布サーチができてからすごく貯めやすくなりましたね。



興味ある方はこちらから詳細見れます~★ →お財布com詳細








というか。
同居はしてないのですが、義父が闘病中で。
白血病なんですが、最近再発してしまいまして。
で、昨日治療だったんですが・・・

夜、旦那がかえってきていきなり。
なんかとうちゃん生死をさまよったらしいよ~
とさらりと。

えぇ~!!!\(゜ロ\)(/ロ゜)/

意識がなくなって危なかったようです。
過去形ですんでるからいいけれど、いま聞かされても・・
もう少し早く情報がほしいです、よ。旦那さま('_)

そのあと、普通に義父からメールきててほっとしました。

いろんな覚悟はしていたつもりですが
本当にこう聞かされると、いろんな準備もしておかなければならないのかな
そう思いました。
関連記事


ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ

安定してるのがいいですよね♪
50人はいいかも☆
(*^o^*)/☆5♪
[ 2009/02/13 18:13 ] [ 編集 ]
こんばんは
お財布com、太っ腹ですね
PC版の方で頑張ってくださいね

お義父さま、良かったですね
でも、またいつ容態が
悪くなるかもしれないと思うと心配ですね
お大事に・・

応援ぽち
[ 2009/02/13 18:39 ] [ 編集 ]
こんにちはー
お財布comいいみたいですね~
ケータイお小遣いサイトの紹介で必ず見かけるもんね^^

えぇ~。旦那様・・・
そんなサラっと・・・。もからってさんに心配かけないように気遣ってくれてたのかなー。
後から聞かされるのもどきっとしますよね。

応援☆
[ 2009/02/14 13:59 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

初めての方はここから!
ネットで稼ぐって??

最初はわからないことだらけ・・・

でも簡単!誰でもできますよ☆

アフィリエイトサイト
ポイント合算サイト
SITE MENU
SEO


i2iアクセス解析
FX業者


