育児中でもちょこっとおこづかい稼ぎ

   もう卒業旅行の時期ですね~★妹が高校卒業なのですが、そろそろ旅行に行くようですヽ(^o^)丿いいな~私も行きたい!!!!旅行といえば。お得な旅行を発見しましたよ☆商船三井フェリーのさんふらわあでいく、北海道!商船三井フェリーのお得な切符、パシフィックストーリー。東京⇔札幌を片道\9,900で行けちゃうんだそうです!東京から高速バスで水戸へ。そしてそこからはフェリー!!基本設定はこのエコノミークラスなんだって^^...

スポンサーサイト



ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

北海道にいきたいぞ☆

もう卒業旅行の時期ですね~★
妹が高校卒業なのですが、そろそろ旅行に行くようですヽ(^o^)丿
いいな~私も行きたい!!!!


旅行といえば。お得な旅行を発見しましたよ☆
商船三井フェリーさんふらわあでいく、北海道!

商船三井フェリーのお得な切符、パシフィックストーリー。
東京⇔札幌を片道\9,900で行けちゃうんだそうです!
東京から高速バスで水戸へ。
そしてそこからはフェリー!!



基本設定はこのエコノミークラスなんだって^^
なんか合宿を思い出す・・・笑
グループ旅行には最適ですね♪
もちろんUPグレードもできるんですって!

展望風呂もあるんだって・・・。
いいかも、海のど真ん中でお風呂・笑


そしてフェリーは苫小牧へ到着。
そこからバスに乗って2時間で札幌へ~★


これ全部で1万切っちゃうってすごくないですか?
もちろん、飛行機とか新幹線よりは時間はかかるけど、
こういうフェリーで過ごすってあんまりできないこと。
貴重な体験になりそう♪
私もフェリーで10日間旅行に行ったことありますが、
かなり思い出深いです(*^_^*)


これ、他に「ふらの・ストーリー」も!!
片道\11,800でふらのに行けちゃう♪

あんまりお金をかけれない学生さんにもいいし、
家族旅行にもよさそうですよね~!!


なんか北海道にいきたくなってきちゃったな~・・・




[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。


関連記事


ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

初めての方はここから!
ネットで稼ぐって??

最初はわからないことだらけ・・・

でも簡単!誰でもできますよ☆

アフィリエイトサイト
ポイント合算サイト
SITE MENU
SEO


i2iアクセス解析
FX業者


