育児中でもちょこっとおこづかい稼ぎ

   最近、ものすごく肌の衰えを感じてます。。。特に、しわ!!あとはなんか重力に負けてきてる感が・苦笑これはまずい、とおもって、いまいろいろと実行中!!まずは、顔の運動。運動というか・・・筋肉を動かさないとだめなんだなって思います。顔を上向きにあげたまま、舌を真上めがけて思いっきり伸ばす。ものすごいので人にはみせれませんが・笑顎のラインがすこしずつかわってきました。他に最近気にし始めたのが化粧品の保存料...

スポンサーサイト



ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

目指せ美肌!

最近、ものすごく肌の衰えを感じてます。。。
特に、しわ!!あとはなんか重力に負けてきてる感が・苦笑


これはまずい、とおもって、いまいろいろと実行中!!

まずは、顔の運動。
運動というか・・・筋肉を動かさないとだめなんだなって思います。
顔を上向きにあげたまま、舌を真上めがけて思いっきり伸ばす
ものすごいので人にはみせれませんが・笑
顎のラインがすこしずつかわってきました。

他に最近気にし始めたのが化粧品の保存料とか・・・
自然のものを使いたいなという気持ちがむくむく出てきて。
フローラルウォーターやグリセリンなんかで
手作りの化粧水を作って使用しています。
ホワイト二ングなどに効果がある材料も入れてね♪

安いのでたっぷり使えるのが魅力^^
だからコットンパックなんかの頻度も多くなってきました。

でも、やっぱり美容液やニキビ(吹き出物?・笑)なんかには
市販のもの使いますけどね~★

あと、イソフラボンが美肌を作ると思って
苦手な豆乳を飲み始めたりとか・・・。

こつこつやって、少しでも美肌になれたらなって思います☆
皆さんはどんなことしてるんでしょう??




ビタクリーム

関連記事


ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/02/07 11:07 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/02/08 02:55 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

初めての方はここから!
ネットで稼ぐって??

最初はわからないことだらけ・・・

でも簡単!誰でもできますよ☆

アフィリエイトサイト
ポイント合算サイト
SITE MENU
SEO


i2iアクセス解析
FX業者


