育児中でもちょこっとおこづかい稼ぎ

   アフィリエイトの大手、A8ネット。キャンペーンが始まりましたね~!!!2月6日(金)~3月31日(火)70万サイト突破キャンペーン ゲームに勝って賞金ゲット!1日1回ログインしてゲームに参加するというもの。対戦相手に勝てば賞金ゲット!・・・という非常にわかりやすいゲーム・笑(参加はログインしてTOPページの真ん中のバナーより。)しかも、今日参加してみましたが、対戦の仕方も非常に簡単!!ただ、3つの...

スポンサーサイト



ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

A8ネット、キャンペーン中☆

アフィリエイトの大手、A8ネット。
キャンペーンが始まりましたね~!!!


2月6日(金)~3月31日(火)
70万サイト突破キャンペーン ゲームに勝って賞金ゲット!






1日1回ログインしてゲームに参加するというもの。
対戦相手に勝てば賞金ゲット!・・・という非常にわかりやすいゲーム・笑
(参加はログインしてTOPページの真ん中のバナーより。)

しかも、今日参加してみましたが、
対戦の仕方も非常に簡単!!
ただ、3つのボタンからひとつ選ぶだけ!

相手はライオン(勝てば7000円!!!)でしたが
あっさりと負けました~・笑



簡単だし、見てると昔のゲームのようで笑えました。
最低限の猿だと勝てば70円。
猿でもいいからかてないかなぁ~・・・・。。。。
こればかりは運ですね!!!


関連記事


ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ

こんにちはー
わたしも2日連続負け越しです~~~爆w
1回くらい勝ちたいのにぃ~~。
せめて70円・・・・笑

応援☆
[ 2009/02/07 17:46 ] [ 編集 ]
こんばんは
私、まだこれやってないんですよ
早速、サイトに行ってチャレンジしたいです^^

応援ぽち
[ 2009/02/07 18:50 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

初めての方はここから!
ネットで稼ぐって??

最初はわからないことだらけ・・・

でも簡単!誰でもできますよ☆

アフィリエイトサイト
ポイント合算サイト
SITE MENU
SEO


i2iアクセス解析
FX業者


