育児中でもちょこっとおこづかい稼ぎ

   ブラウス、昔から好きでした。いまはいろんなブラウスがありますよね~★ブラウスって女の子っぽいイメージがあります。私がフリルやレースつきばかり選ぶからかもしれないけど。。。フリルブラウス、大好きなんですよ~!!!こういう女の子っぽいものに+デニムとか、大好きです~★   ブラウス・ファッション・ガイドを読んで知ったのですが、フランスでは別名「ブルーズ」という名前もあるんですね!!それと、ブラウスって、...

スポンサーサイト



ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ブラウス大好き♪

ブラウス、昔から好きでした。
いまはいろんなブラウスがありますよね~★


ブラウスって女の子っぽいイメージがあります。
私がフリルやレースつきばかり選ぶからかもしれないけど。。。


フリルブラウス、大好きなんですよ~!!!
こういう女の子っぽいものに+デニムとか、大好きです~★

   


ブラウス・ファッション・ガイドを読んで知ったのですが、
フランスでは別名「ブルーズ」という名前もあるんですね!!
それと、ブラウスって、ゆったりとした、という意味もあるようで。

確かにふわっとしたデザインが多い気がします。
助かるんですよね・・・ラインが隠せるから・笑


素材によっても印象は変わってくるし、
デザインでも全然違います。
かちっとしたスーツスタイルにも着るし、カジュアルな服にもきるし、
幅広いですよね、こう考えると・・・。


いろんなデザインで着こなしを楽しみたいなぁ~^^

関連記事


ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ

暖かくなると、こんな可愛いフリルいいですね♪
あぁ~どこかにお出かけしたい♪
(*^ー^)ノ☆☆☆☆
[ 2009/02/06 12:39 ] [ 編集 ]
こんにちは~^^
ブラウス♪可愛らしいのも
かっこいいのもあって
お洒落に着こなせちゃうよね~☆
仕事始めてよくきるように
なったよ~♪

応援☆
[ 2009/02/06 15:08 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/02/06 21:38 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

初めての方はここから!
ネットで稼ぐって??

最初はわからないことだらけ・・・

でも簡単!誰でもできますよ☆

アフィリエイトサイト
ポイント合算サイト
SITE MENU
SEO


i2iアクセス解析
FX業者


