育児中でもちょこっとおこづかい稼ぎ

   車、すんでる地域では必需品です~!!ないと何ともならない^^;どこにも行けやしないし。でも、車ってなんだかんだとかかるんですよね~・・・。いまだカーナビのついていない我が家の車・笑ないと不便なのよね~・・・。近くに、カー用品のオートバックスがあるのでいろいろ見たりもするんです♪そしたら・・・ネットで8周年記念キャンペーンやってるんですね~(*^_^*)カーナビ、50%近くOFFとか!!しかも、チャイルド...

スポンサーサイト



ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

車のことなら

車、すんでる地域では必需品です~!!
ないと何ともならない^^;どこにも行けやしないし。

でも、車ってなんだかんだとかかるんですよね~・・・。
いまだカーナビのついていない我が家の車・笑
ないと不便なのよね~・・・。

近くに、カー用品のオートバックスがあるので
いろいろ見たりもするんです♪
そしたら・・・ネットで8周年記念キャンペーンやってるんですね~(*^_^*)
カーナビ、50%近くOFFとか!!
しかも、チャイルドシートも安くてびっくり。
チャイルドシート=子供用品売り場なイメージがあったから。
こっちの方が安いじゃん(;一_一)
いろんなものが取りそろえられててべんり~。



そうそう、
オートバックスの車検もやってるんですよね♪
車検はやってないと思ってたんだけど、CM見てびっくりしたなぁ。
きちんと見積もりもしてくれるのね~。
なんか安心。

今度頼んでみようかな。

関連記事


ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

チャイルドシート
紀南の自治体で差 チャイルドシート支援策 紀伊民報6歳未満の乳幼児を車に乗せる際、使用が義務付けられているチャイルドシートについて、和歌山県南部の自治体の支援策に差が出ている。県内では使用率が低迷しており、子どもの身の安全や少子化対策のため、印南町以南の...
[2009/01/31 19:31] ゲームニュース
初めての方はここから!
ネットで稼ぐって??

最初はわからないことだらけ・・・

でも簡単!誰でもできますよ☆

アフィリエイトサイト
ポイント合算サイト
SITE MENU
SEO


i2iアクセス解析
FX業者


