育児中でもちょこっとおこづかい稼ぎ

   最近、内面的に女性らしくなりたいなって思います。子供を育ててなんかますます女性らしさが足りなくなってきまして・苦笑最近、怒りっぽくて、怒る時の言葉使いもとんでもなく汚いし。内面って気持ちも持ちようでも変わると思うんですけど、結構外見や身につけているものでも気分的に変わりませんか?なんか日本人の女性らしさってやまとなでしこな感じがします。きものを着てもきれいに振る舞いができるというか。着物を着ると振...

スポンサーサイト



ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

女性らしく、着ものでも。

最近、内面的に女性らしくなりたいなって思います。

子供を育ててなんかますます女性らしさが足りなくなってきまして・苦笑
最近、怒りっぽくて、
怒る時の言葉使いもとんでもなく汚いし。

内面って気持ちも持ちようでも変わると思うんですけど、
結構外見や身につけているものでも気分的に変わりませんか?

なんか日本人の女性らしさってやまとなでしこな感じがします。
きものを着てもきれいに振る舞いができるというか。

着物を着ると
振舞い方や動作に気をつけるから自然に女性らしくみえるのかな?
背筋もピン!としますしね^^

だから自分でも着物を着てみたいなと思うんです、最近。
とくに、娘の七五三が近付いてきてるので・笑
親子で着て写真撮りたいなとも思うんですよ。


ぜひ習ってみたいな、と思います。



関連記事


ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/01/26 15:25 ] [ 編集 ]
たまに着物を着ますが、普段の姿勢の悪さが身にしみます^^;
応援☆☆☆
[ 2009/01/26 15:42 ] [ 編集 ]
こんばんは
着物好きなんですけどねぇ
着る機会がなかなかないですね

娘さんの七五三の時は、ぜひ、着てくださいね

応援ぽち
[ 2009/01/26 18:41 ] [ 編集 ]
もからってさん、おはよ~。
ライター案件、こなそうと思ってたのに、
またまた寝ちゃいました。
収入激減です。。。
(☆ゝc_,・☆) オウエン 凸
[ 2009/01/27 06:01 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/01/29 01:03 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

初めての方はここから!
ネットで稼ぐって??

最初はわからないことだらけ・・・

でも簡単!誰でもできますよ☆

アフィリエイトサイト
ポイント合算サイト
SITE MENU
SEO


i2iアクセス解析
FX業者


