育児中でもちょこっとおこづかい稼ぎ

   パチンコ業界ってパチンコする方はまだしも、しない方にとってはあまりいいイメージない業界じゃないですか?私はまったくギャンブルに興味がない人なので、パチンコのイメージもあんまり良くはないです・・・。もちろん周りでしてる方はいますけどね。でも意外に話を聞くと、働いている人が女の方だったりするらしいですよね~。最初、え~!と思ったけれど、時給も高いらしく、お仕事としては悪いわけではないようで。パチンコ業...

スポンサーサイト



ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

パチンコ業界で働く?

パチンコ業界ってパチンコする方はまだしも、
しない方にとってはあまりいいイメージない業界じゃないですか?

私はまったくギャンブルに興味がない人なので、
パチンコのイメージもあんまり良くはないです・・・。
もちろん周りでしてる方はいますけどね。

でも意外に話を聞くと、働いている人が女の方だったりするらしいですよね~。
最初、え~!と思ったけれど、
時給も高いらしく、お仕事としては悪いわけではないようで。

パチンコ業界の求人サーチまであるんですね!
これにはびっくり。
しかも、専属コンサルタントがいるみたいで。これなら安心ですね。


パチンコ 東京とか都市圏にたくさんあるイメージが強いけれど
全国に求人があってびっくりしました。

それだけパチンコ店も多いんですよね。
初めて知ることばかりで本当に驚きました^^
悪いイメージだけじゃないんですね♪



関連記事


ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

初めての方はここから!
ネットで稼ぐって??

最初はわからないことだらけ・・・

でも簡単!誰でもできますよ☆

アフィリエイトサイト
ポイント合算サイト
SITE MENU
SEO


i2iアクセス解析
FX業者


