育児中でもちょこっとおこづかい稼ぎ

    今月の換金  2008・12月 ということで、昨年の12月のまとめです・・・。 おそくなっちゃった^^;  えある  450円  イーバンクへ  Point Quick   1000円   イーバンクへ (携帯サイト・解約予定)   blomotion  400円  イーバンクへ   リンクシェア  100円  イーバンクへ (DHCバナー分)   microAD  300円  Pexへ移行     ...




ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今月の換金 ・ 12月 

matryoshka13s_ミニ 今月の換金  2008・12月
line-f239.gif



ということで、昨年の12月のまとめです・・・。
おそくなっちゃった^^;

 
 えある  450円  イーバンクへ
 Point Quick   1000円   イーバンクへ (携帯サイト・解約予定) 
 blomotion  400円  イーバンクへ 
 リンクシェア  100円  イーバンクへ (DHCバナー分) 
 microAD  300円  Pexへ移行 
     計・ ¥2,250 
ライターの申請は12月にしたので、入金は来月かな?? とおもうんですが・・・。記憶があいまいだぁ・苦笑 1月入って、お正月気分が抜けないからか おこづかい稼ぎもライターも、やる気なしな感じでした。 でも・・・12月のまとめ見たらやる気になってきました もっと頑張らなくちゃね!! でも、無理せず、やろう~
関連記事


ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ

[ 2009/01/09 00:50 ] 換金報告 今月の換金 | TB(0) | CM(3)
こんばんは!

私もライターさぼり気味。。。
でも、今週から、1日1件ペースでがんばってます。

応援☆
[ 2009/01/09 02:30 ] [ 編集 ]
換金お疲れ様です♪ライターの入金も楽しみですね♪
応援☆☆☆
[ 2009/01/09 09:39 ] [ 編集 ]
こんばんは
集計お疲れ様です♪
私も年が明けてから、
エンジンかからずボーっとしてます

無理せず、マイペースで、頑張りましょうね

応援ぽち
[ 2009/01/09 18:29 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

初めての方はここから!
ネットで稼ぐって??

最初はわからないことだらけ・・・

でも簡単!誰でもできますよ☆

アフィリエイトサイト
ポイント合算サイト
SITE MENU
SEO


i2iアクセス解析
FX業者


