育児中でもちょこっとおこづかい稼ぎ

   最近、なかなか時間がうまく使えずな感じです。朝も早く起きれないし・笑したいことがいっぱいあって、なかなか長時間PCにはむかえませんだと、おこづかい稼ぎが・ポイントサイト回り+メール処理   だけとか、・ライター・ブログ更新  だけとかになっちゃう!!!!!!どちらもってなかなかできなくて。おこづかいサイトを減らすにも、一度換金しないともったいないな、というところで・笑バランスがむずかしいな~みなさ...




ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

なかなか大変~

最近、なかなか時間がうまく使えずな感じです。
朝も早く起きれないし・笑

したいことがいっぱいあって、
なかなか長時間PCにはむかえません
だと、おこづかい稼ぎが

・ポイントサイト回り+メール処理   だけ

とか、

・ライター・ブログ更新  だけ

とかになっちゃう!!!!!!


どちらもってなかなかできなくて。
おこづかいサイトを減らすにも、
一度換金しないともったいないな、というところで・笑

バランスがむずかしいな~


みなさんどうしてるんだろ~???



関連記事


ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ

こんにちは~^^
あ~、わかりますぅ。。。

私も思うようにできてません(><)
時間が全く足りません。
今日はやり遂げた~!!
って達成感ある日は1日もないです。。。

最近はやらないといけないことも多いし
夜が起きてられない。。。
気がついたらチビと寝ちゃってる。

メール処理もサイト巡りもライターも
さっぱりです。。。

どうしたらよいものでしょう。。。
1日48時間くらい欲しいです(笑)

応援☆
[ 2008/12/25 17:21 ] [ 編集 ]
メリークリスマス
同じくデス。
1日があっと言う間に過ぎてってます
メールも最近は、
土曜とかのお休みの日に一気に処理したり、
サイトに行かなくなってしまったポイントサイトもあります
やはり何かを頑張ろうとすると、
何かを削らなくてはならないみたいです
頑張りたいのに悲しいです

応援ぽち
[ 2008/12/25 18:02 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/12/26 00:51 ] [ 編集 ]
こんにちは(^u^)
私も同じく・・・。
小さいのがいると、長時間PCにってのが難しいですよね。
私は自分と相性のいいサイトを重点的にやってます。
・・・でも最近はさぼり気味になってしまって。
今は年末で普段より忙しいってのもあるでしょうけどね☆
お互い頑張りましょう♪

応援ポチ
[ 2008/12/26 16:36 ] [ 編集 ]
こんにちはー
わたしもなかなかなか・・・
時間の使い方がヘタなのよね~と思いつつ。
来年もこんな感じになりそうですー

応援☆
[ 2008/12/26 18:24 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/12/28 01:29 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/12/29 20:57 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/12/29 22:03 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/12/30 19:11 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/12/31 01:34 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/12/31 15:27 ] [ 編集 ]
もからってさん。
あけましておめでとうございます。

ごぶさたになっちゃいました。
お久しぶりです。

mapも。
お小遣いサイト、ライター、アフィリと、
今まで色々やってきましたが、
どれも長続きせず、、、
趣味ブログと化しています。

無理すると長続きしないので、
まず、自分の楽しいことを優先にやっていたら、
そうなっちゃいました。。。

参考になりませんね。。。

こんなmapですが、
今年も仲良くしていただけるとうれしいです。

もからってさんにとって、良い年になりますように。
[ 2009/01/01 01:12 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/01/03 12:05 ] [ 編集 ]
あけましておめでとうございます♪
いいお正月をすごされましたでしょうか?

昨年はいろいろ仲良くしてくださって
ありがとうございました♪
今年もどうぞよろしくお願いします☆
お小遣いに育児にがんばろ~ね(#^.^#)

応援です☆
[ 2009/01/04 18:55 ] [ 編集 ]
明けましておめでとうございます+:。(●´∀`●)ノ゚
昨年はありがとうございました。
今年もよろしくお願いします♪

わたしもボチボチマイペースでやっていこうと
思ってますー

応援☆
[ 2009/01/04 19:51 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

初めての方はここから!
ネットで稼ぐって??

最初はわからないことだらけ・・・

でも簡単!誰でもできますよ☆

アフィリエイトサイト
ポイント合算サイト
SITE MENU
SEO


i2iアクセス解析
FX業者


