育児中でもちょこっとおこづかい稼ぎ

   アートメイクってご存知ですか?アートメイクとは、汗はもちろん、毎日の洗顔でも落ちないメイクのことなんです!眉なんかは便利そうですよね~。毎日書かなくてもいいし、なんせ落ちないし・・。落ちるとほんとみっともない部分ですからね^^;手彫りと機械で掘るものがあるらしいのですが、これを聞いて私が思ったのが簡単にいえば入れ墨?!ということ。でも、ちがうみたい。入れ墨って一度掘ると治りませんが。、アートメイク...

スポンサーサイト



ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

アートメイクってしってますか?

アートメイクってご存知ですか?

アートメイクとは、汗はもちろん、毎日の洗顔でも落ちないメイクのことなんです!

眉なんかは便利そうですよね~。
毎日書かなくてもいいし、なんせ落ちないし・・。

落ちるとほんとみっともない部分ですからね^^;

手彫りと機械で掘るものがあるらしいのですが、
これを聞いて私が思ったのが
簡単にいえば入れ墨?!ということ。


でも、ちがうみたい。
入れ墨って一度掘ると治りませんが。、
アートメイクは月日の経過とともに薄くなっていくのだそうです。

それは色素が入る深さが1~2mmだから。
皮膚は4週間単位で生まれ変わるので
薄くなっていくというわけです。

これならなんか少し安心。

眉だけでなくアイラインなんかもできるようです。
アイライン苦手だからいいかも。
少し怖いけど^^;

スッピンでもきれいになれるなら、
と少し興味はあります。

ものすごくわかりやすいサイトはリンクから行けますよ♪
ぜひみてみてくださいね^^
関連記事


ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

初めての方はここから!
ネットで稼ぐって??

最初はわからないことだらけ・・・

でも簡単!誰でもできますよ☆

アフィリエイトサイト
ポイント合算サイト
SITE MENU
SEO


i2iアクセス解析
FX業者


