育児中でもちょこっとおこづかい稼ぎ

   家族旅行大好きです。もともといろいろなところにつれていってもらっていたからかも知れません。まぁ。母親は家にいたくなかっただけだとも思いますが・・・。(同居なので・・・^^;)だから、夏は海、とか冬はスキーとか定番化してる旅行に加えて毎年遠くまで遊びに行っていた記憶があります。そんな家で育ったのもあるのか。もともと旅行好きだからか(というか、現実逃避好き??)結婚してからも旅行はものすごく多いです。...




ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

家族旅行

家族旅行大好きです。

もともといろいろなところにつれていってもらっていたからかも知れません。
まぁ。母親は家にいたくなかっただけだとも思いますが・・・。
(同居なので・・・^^;)

だから、夏は海、とか冬はスキーとか
定番化してる旅行に加えて
毎年遠くまで遊びに行っていた記憶があります。

そんな家で育ったのもあるのか。
もともと旅行好きだからか(というか、現実逃避好き??)
結婚してからも旅行はものすごく多いです。

少し控えたらいいんじゃ?と言われるくらいに。


娘が冬生まれなので、
特に冬休み 家族旅行は定番化しそうな我が家です。

プレゼント代わりに旅行、というかんじ。
思い出と写真は残しておいてあげたいんですよね。


家族旅行はそうそういつまでもいけるものでもないし、
年齢がある程度大人になってきたら
旅行にもついてきてくれなくなるかもしれない。

だからこそ。
子供が小さいうちは冬休み 家族旅行は定番化させたいなと思います。



関連記事


ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ

家族ででかけられるうちは存分に楽しみたいですね♪
応援☆☆
[ 2008/12/23 16:54 ] [ 編集 ]
こんばんは^^
冬休みの家族旅行♪いいですよね~。
うちは帰省するだけになりそうです。。。
温泉とか行きたいな~(^^♪

応援☆
[ 2008/12/23 19:45 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/12/24 03:14 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

初めての方はここから!
ネットで稼ぐって??

最初はわからないことだらけ・・・

でも簡単!誰でもできますよ☆

アフィリエイトサイト
ポイント合算サイト
SITE MENU
SEO


i2iアクセス解析
FX業者


