育児中でもちょこっとおこづかい稼ぎ

   最近、車が手狭になってきました。中古車販売の展示場や、広告なんかも少しチェックしてます。子供ができる前は、広いと感じてた車も、今じゃとても狭く感じるんですよ~!!!!チャイルドシートは結構場所とるし。2人目ができたら確実に必要になるだろうな・・・なんて思ってます。だから今の車はうることになるかな??新車で買ったんですけど、とにかく旦那は傷や汚れがつかないようにしてます。その方が売りやすいかな?と思...

スポンサーサイト



ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

中古車探し

最近、車が手狭になってきました。
中古車販売の展示場や、広告なんかも少しチェックしてます。

子供ができる前は、広いと感じてた車も、
今じゃとても狭く感じるんですよ~!!!!
チャイルドシートは結構場所とるし。

2人目ができたら確実に必要になるだろうな・・・なんて思ってます。

だから今の車はうることになるかな??
新車で買ったんですけど、とにかく旦那は傷や汚れがつかないようにしてます。
その方が売りやすいかな?と思って・・・。
だから比較的きれいだと思う。
距離数はあるだろうけど・苦笑
こればかりはね~^^;


中古車を買うとしたら、まず車種!!
そして距離数を見るかな~。
結構旅行とかでガンガン乗るので、
あんまり距離数のってるやつだと、不安。
いくら年数が新しくても、安くても。
あとは燃費かな・笑
なるべく少ない方がいいですよね~。

大きい車って結局子供がいるうちだけだし、
汚くさせるんだから・笑 、新車じゃなくてもいいんじゃないかなと思ってます。







関連記事


ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

無料で好きな車に乗り放題~自動車ビジネス完全マニュアル
[PR] メール送信古物商 免許 資格 申請 【自動車販売ビジネス】無料で好きな車に乗り放題!究極の中古車ビジネス経営手法最新版!自動車ビジネス完全マニュアル!(あなたも、こんな経験ありませんか?)私も、この一件以来、「どうにかしてもっと自動車を安く購入する方法?...
[2008/12/23 14:54] これいかが
愛車が中古車。
車を売りました。愛車のスカイラインGTR。スカイラインGTRというと、無類の車好きかと思われるかも知れませんが、そんなことはなく、あまり深い意味はなく、選びました。売値は結局30万。まあまあ納得でした。お金ないですからね!
[2008/12/29 00:28] 車を売りました
初めての方はここから!
ネットで稼ぐって??

最初はわからないことだらけ・・・

でも簡単!誰でもできますよ☆

アフィリエイトサイト
ポイント合算サイト
SITE MENU
SEO


i2iアクセス解析
FX業者


