育児中でもちょこっとおこづかい稼ぎ

   えがおノニ、一か月試してみました♪小さめのつぶなので、飲みやすいです♪カプセルなので味もなし!!ノニって本当はあんまり美味しくないらしいですよねカプセルだから続けやすいのかも。ちなみに一日2粒。続けられる量ですよね♪さて、さて、効果ですが。。。びっくりしたのが体重!!減った!というわけではないですが、食べ過ぎても増えないんですよね~普段ならあっという間に増えているだろう、というくらい食べてるのに。効...

スポンサーサイト



ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ノニ、試してみました。

えがおノニ
一か月試してみました♪

2.jpg

小さめのつぶなので、飲みやすいです♪
カプセルなので味もなし!!
ノニって本当はあんまり美味しくないらしいですよね
カプセルだから続けやすいのかも。

ちなみに一日2粒。
続けられる量ですよね♪



さて、さて、効果ですが。。。

びっくりしたのが体重!!
減った!というわけではないですが、
食べ過ぎても増えないんですよね~
普段ならあっという間に増えているだろう、というくらい食べてるのに。

効果あるのかも!とおもって、
経過を見てると。

お通じも飲んでる時はとてもよかったです。
普段ならあまりお通じがよくない状態になる期間も
普通~にいい状態で。
これにはびっくりです♪
だから肌荒れも少しで済んだし。


効果は十分ありました
もう少し安ければ、旦那と続けてもいいかな♪
と思うんですが。。。







関連記事


ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ

はじめまして!
すてきなブログですね。

私は投資系サイトをやっています。
よかったら一度、遊びに来てください。
[ 2008/12/06 18:37 ] [ 編集 ]
食べても太らないところが魅力的!

応援☆です♪
[ 2008/12/06 21:08 ] [ 編集 ]
こんばんはー
ソフトカプセルで飲みやすかったですよね~♪
わたしもそろそろ書かなきゃ・・

応援☆
[ 2008/12/06 21:36 ] [ 編集 ]
こんばんは
ノニ、効果あるんですね。。。
興味津々です
食べても太らないって、すごく魅力的です
試してみたくなりました

応援ぽち
[ 2008/12/07 03:31 ] [ 編集 ]
こんにちは~
ノニ、ジュースになってるのは飲んだことがあります!
やっぱりマズかったです…笑
でもやっぱり効果があるんですね~。
小さめのつぶなのも良いですね^^

応援ぽちぽち☆
[ 2008/12/08 13:18 ] [ 編集 ]
おはよ~♪
体重が増えないのは嬉しいですね~!
これから食べ過ぎる日が多くなりそうだから
これあるといいかも♪

そうそう、遅くなりましたが
ひらりんブログ の方にリンク
貼っちゃいますね^^

応援☆
[ 2008/12/09 08:56 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

初めての方はここから!
ネットで稼ぐって??

最初はわからないことだらけ・・・

でも簡単!誰でもできますよ☆

アフィリエイトサイト
ポイント合算サイト
SITE MENU
SEO


i2iアクセス解析
FX業者


