育児中でもちょこっとおこづかい稼ぎ

   携帯ゲームっておもしろいのとつまらないのがわかれますね。麻雀って本格的にはやったことないけど、ゲームの麻雀は何度かやったことあります・笑携帯ゲームの麻雀って2人のものが多いみたいですが、これは4人でできるらしい!しかもオンライン版だとネット対戦もできるんだとか。レベルやいろんなモードもあるから、初心者でも挑戦しやすくなっているようです。ネット対戦できるものだけでなく、相手がコンピューターのものもあ...




ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

本格的麻雀

携帯ゲームっておもしろいのとつまらないのがわかれますね。
麻雀って本格的にはやったことないけど、
ゲームの麻雀は何度かやったことあります・笑

携帯ゲームの麻雀って2人のものが多いみたいですが、
これは4人でできるらしい!
しかもオンライン版だとネット対戦もできるんだとか。
レベルやいろんなモードもあるから、
初心者でも挑戦しやすくなっているようです。

ネット対戦できるものだけでなく、
相手がコンピューターのものもあるので
気に入って方が選べるのもいいですね。


こういうアプリものって高いものが多いけど、
これは月額105円♪
毎月支払いするにも楽な金額で、考えられてますよね~。

ちなみにこれはauの携帯対応なので、
auじゃない人は残念な感じかも。






関連記事


ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

初めての方はここから!
ネットで稼ぐって??

最初はわからないことだらけ・・・

でも簡単!誰でもできますよ☆

アフィリエイトサイト
ポイント合算サイト
SITE MENU
SEO


i2iアクセス解析
FX業者


