育児中でもちょこっとおこづかい稼ぎ

   まず・・・昨日またしてもげん玉のキャンペーンに参加しそびれてへこみました~またキャンペーンやってますね♪明日探してみようかな登録してる携帯サイト、携帯ワッショイを換金しました~550円です♪長かったなぁ・・携帯サイトにしてはとても安定しているので安心して貯めてはいますがそういや、話題になってる「貼るだけ」タイプのアドガー、登録してみました~★で、昨日申請結果がきて、かなり通ってましたやった~ちなみに...

スポンサーサイト



ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

登録してみました+携帯サイト換金♪

まず・・・昨日またしてもげん玉のキャンペーンに参加しそびれて
へこみました~
またキャンペーンやってますね♪
明日探してみようかな

line-f239.gif

登録してる携帯サイト、携帯ワッショイを換金しました~
550円です♪

長かったなぁ・・携帯サイトにしてはとても安定しているので
安心して貯めてはいますが


line-f239.gif


そういや、話題になってる「貼るだけ」タイプのアドガー
登録してみました~★

で、昨日申請結果がきて、かなり通ってました
やった~

ちなみに私のブログはランク3でした。=100円です
ブログライター用の別ブログに張ろうかなと思って
やってみたら、
なんとランク0だったのでやめました・・・笑

ちなみに広告は右サイドバー下に張ってます

新しくまた広告でてたので、申請してきました。
通るといいんですが・・・。

どんなふうに換金になるのかもよくわからないので
様子見です~。。。



関連記事


ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/11/20 13:19 ] [ 編集 ]
こんばんは~^^
アドガー承認おめでと~(#^.^#)
ランク3ってすごいですね~!
私は2だったよ~。
たくさん承認もらえてるようですし
楽しみですね!

応援です☆
[ 2008/11/20 21:34 ] [ 編集 ]
こんにちは~♪
アドガー私も結構承認されて、貼ってみたよ。
バナーだからちょっと重い・・・。
5000円から換金ってのがネックだよね

ぽち♪
[ 2008/11/21 16:13 ] [ 編集 ]
こんばんは
アドガー承認おめでとうございます♪
アフィリ系のお小遣い苦戦中だから
私も頑張らないと!

応援ぽち
[ 2008/11/21 18:24 ] [ 編集 ]
こんにちはー
携帯ワッショイ換金おめでとうございます~☆
アドガー。どうしようかと思ってる間に乗り遅れ~。
しばらく様子見にしようかな。
たくさん承認おめでとうございます~!

応援☆
[ 2008/11/22 17:05 ] [ 編集 ]
こんにちは♪
換金おめでとうございます。
アドガーも承認おめでとうです^^
ランク3ってスゴイですね!ひとつ100円~。
次の申請も通るといいですよね。
私はまだ登録してないんです。
乗り遅れてるのかな?…笑

(。ゝω・)ノ凸
[ 2008/11/23 18:56 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

初めての方はここから!
ネットで稼ぐって??

最初はわからないことだらけ・・・

でも簡単!誰でもできますよ☆

アフィリエイトサイト
ポイント合算サイト
SITE MENU
SEO


i2iアクセス解析
FX業者


