育児中でもちょこっとおこづかい稼ぎ

   パソコンってむずかしいです。いまでこそどうにかこうにかブログをできたりもしてますが、最初のころなんか、本当にサイトを見ることしかできず、エクセルはおろか、ワードもできなかったし、文字うちもものすごく遅かった!打ち方もいまはアルファベットの打ち方だけど、最初はひらがな打ちでしたし・・・・・・。お仕事でワードとエクセルをつかわなきゃいけなかったので少しづつ覚えたけど、いまだに使いこなせません仕事してた...

スポンサーサイト



ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

基礎からPC勉強

パソコンってむずかしいです。

いまでこそどうにかこうにかブログをできたりもしてますが、
最初のころなんか、本当にサイトを見ることしかできず、
エクセルはおろか、ワードもできなかったし、
文字うちもものすごく遅かった!

打ち方もいまはアルファベットの打ち方だけど、
最初はひらがな打ちでしたし・・・・・・。

お仕事でワードとエクセルをつかわなきゃいけなかったので
少しづつ覚えたけど、
いまだに使いこなせません

仕事してた頃はパソコンスクールとかいいなぁっておもったりもしましたね~
時間がなくて通えませんでしたが・・・。

でも、いまなら通えるかな♪
PCを使いこなせるようになれば、お仕事探す時も楽になりそうですよね。

ここKENスクールなら、基礎からはじめるコースがあるんです
しかもここのスクールはマンツーマン指導なんですって~。
それだとわからないところも気軽に聞けますよね。
エクセル・ワードは今じゃ必需品だもんなぁ。

超初心者のコースもあれば、
WEBデザインなどの難しそうなコースまで幅広くあるんです。
いずれ勉強するとWEBデザインとかできるようになるのかな??





関連記事


ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ

こんばんは
私も仕事でPC使わなかったら、
今頃、ブログもやってなかったかも(笑)
最近、指の感覚がずれてきて、
字がまともに打てなくなってきました
老化現象でしょうか(笑)

応援ぽち
[ 2008/11/18 18:59 ] [ 編集 ]
パソコンって、この打ち方でいいのかな?って思いながらブログ書いてますv-356

応援☆
[ 2008/11/18 22:37 ] [ 編集 ]
もからってさん、こんにちは。
なかなかお邪魔できずにごめんなさい。

私も。
以前仕事でやっていたから、ブログをはじめただけで、詳しくないです。。。
やり始めたら、はまったっただけで。。。

事後報告となりますが、
リンク貼らせてもらいました。
もし都合など悪かったらお知らせください。
すぐに対応しますので。

応援凸
[ 2008/11/19 15:09 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

初めての方はここから!
ネットで稼ぐって??

最初はわからないことだらけ・・・

でも簡単!誰でもできますよ☆

アフィリエイトサイト
ポイント合算サイト
SITE MENU
SEO


i2iアクセス解析
FX業者


