育児中でもちょこっとおこづかい稼ぎ

   ブログミ PC対応 ライター初心者さんにお勧め☆   P=円    1P=1円  換金可能額    1500円(1500P)~      手数料   100円    換金先   国内銀行  (ゆうちょ銀行不可)   振込名  アイオイクス(カ   管理人の換金額・・・1,470円 特徴 最近は少し案件ペースがゆっくりめです・・・。 エッセーナ案件が主流になってきて...

スポンサーサイト



ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ブログミ

matryoshka15s.gifブログミ
line-f239.gif



アフィリエイト
PC対応


ライター初心者さんにお勧め☆ 
  P=円    1P=1円
 換金可能額    1500円(1500P)~ 
  手数料   100円 
  換金先   国内銀行  (ゆうちょ銀行不可)
  振込名  アイオイクス(カ 
おはな 管理人の換金額・・・1,470円 matryoshka13s_ミニ特徴 最近は少し案件ペースがゆっくりめです・・・。 エッセーナ案件が主流になってきています。 一時期の勢いはどこへ??? とにかく書きやすい案件 いろいろラインミニ 案件が書きやすいものが多いです。 通常の生活に直結していることなどが多いので あまり難しく考えずに記事が書けます。 案件がやさしい分、報酬は120~150円とお安めです。 でも難しくないので、数をこなすことができます だいたいキーワードリンク・2個くらいをつけるように指示があります。 リンクは案件内容の下部分に コピー&ペーストでできるように記載されているのでとっても簡単です♪ エッセーナ案件が出ました いろいろラインミニ ブログに記事をかかずに、、ブログミのサイトに記事を書くエッセーナ案件♪ キーワードなども難しくなく、 テーマによってはすごくらくらく書くことができますよ。 ただ、少し文字数が多いかな? 400字~500字がおおいですね。 おすすめリンクがとてもいい いろいろラインミニ おすすめリンクとは、 ブログのサイドバーにリンクを貼り付け、申請すると毎月報酬がもらえる いわゆる「貼るだけタイプ」です これはとてもおすすめ!!! 何もしなくても収入になります。 ブログミは申請も比較的ゆっくりで大丈夫ですので 確実に申請しましょう♪ 最近、おすすめリンクはしていないようです・・・。 以前申請していた分もどんどん終わりになっています。

line-f239.gif

ここはブログライター初心者さんにとてもお勧めです。

とにかく書きやすく、承認されやすく、
サイト自体もわかりやすいんですよね
私もライター始めて、一番書きやすくてどんどん書けるのがここ。

初めてだから、という方はここから登録してみるのがお勧めです

また、ここは複数ブログ登録OK!
後々、ブログライター専用のブログを作る場合も
改めて審査がないからとてもいいですよ。
ただし、記事申請は1記事につき1ブログです。

アフィリエイト 初心者   アフィリエイト 初心者
登録はこちらからどうぞ~★



line-f239.gif


記事の申請方法
いろいろラインミニ

1・案件一覧から案件を選んで、記事を書く
  記事を書くときに指定のキーワードリンクは忘れず貼り付けましょうね!
  案件詳細・下部にある、HTMLタグ:の枠中をコピぺして貼りましょう。


2・記事を申請する
  書いた記事のURLをコピペして申請します。




おすすめリンクの申請方法
いろいろラインミニ

1・おすすめリンク一覧から案件を選び、リンクを張る
  私はサイドバーに張ってます。リンクはコピペでOK。
  きちんとリンクできているか確認を忘れずに!

2・ブログを申請
  リンクを張ったブログを申請。
  ブログを複数登録している人は間違えないように!

3・承認されればあとはたまるだけ♪
  比較的承認されやすいけれど、非承認になる場合もあるようです。
  非承認になった場合は報酬がないので、リンクをはずしましょう。


  





関連記事


ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ

こんにちは~^^
ブログミはほんと書きやすくて
いいよね~♪
って最近書いてないんだけどね(><)
ライターまで手がまわらない。。。
やらないといけないことがたくさんあって。。。
みんなどうやって時間つくってるんだろう??

応援☆
[ 2008/12/14 15:37 ] [ 編集 ]
こんばんは
ブログミ、私も大好きです♪
でも最近、案件が少ないような。。。

すごく詳しく説明されてて
分りやすいです

応援ぽち
[ 2008/12/14 19:09 ] [ 編集 ]
おっきいマトリョーシカにちょっとびっくりしました(笑)
ブログミ、いいよね♪おすすめリンクは私も大好物です(*^_^*)

ぽち
[ 2008/12/14 22:08 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/12/15 01:40 ] [ 編集 ]
僕もブログミがきっかけでした!!
相互リンクしてください~お願いします☆
では~応援☆
[ 2008/12/15 09:10 ] [ 編集 ]
こんにちは~
えあるの換金おめでとうございます☆
最近貯めやすい感じがしますね。

ブログミ、解りやすい説明ですね~。
私も大好きなサイトです!
毎月頑張れば換金できそうだし^^
おすすめリンクもカンタンで嬉しいです。

応援♪(。ゝω・)ノ凸
[ 2008/12/15 11:59 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

初めての方はここから!
ネットで稼ぐって??

最初はわからないことだらけ・・・

でも簡単!誰でもできますよ☆

アフィリエイトサイト
ポイント合算サイト
SITE MENU
SEO


i2iアクセス解析
FX業者


