育児中でもちょこっとおこづかい稼ぎ

   ゲーム、実は大好きです♪ここ最近は全然できてませんが・・・。旦那が出張などの日は徹夜でやってました・笑オンラインゲームもだいぶ浸透してきましたね。そんなオンラインゲームに神説セオスというゲームが登場したようですよ~☆ギリシャ神話で登場する、古代ギリシャをモチーフとしたゲームです。ギリシャ神話の発祥の地「クレタ島」や「バルカン半島」まで、エーゲ海一帯を舞台にした壮大なものです。こんな感じ~。とてもスト...

スポンサーサイト



ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ゲームでギリシャ神話

ゲーム、実は大好きです♪
ここ最近は全然できてませんが・・・。
旦那が出張などの日は徹夜でやってました・笑

オンラインゲームもだいぶ浸透してきましたね。
そんなオンラインゲーム
神説セオスというゲームが登場したようですよ~☆

ギリシャ神話で登場する、古代ギリシャをモチーフとしたゲームです。
ギリシャ神話の発祥の地「クレタ島」や「バルカン半島」まで、
エーゲ海一帯を舞台にした壮大なものです。

burommotion記事用

こんな感じ~。
とてもストーリー性があるようで、キャラクターが成長していったりも。
ふつうはキャラクター画像ってゲーム中はあまり変化ないですけど、
この神説セオス
見た目も成長していくんです!!!
だから成長がとてもわかりやすいんですよね。
8歳から18歳くらいまでの成長過程は見ものですよね。


他にも武器が成長したり、スキルを磨いたり・・・。

それに、ストーリー上大事な場面では、ムービー演出が。
とても感情移入しやすくなっているんですね。

オンラインだからこそのユーザー同士の対決もできるようですよ♪

登録したらずっとPCの前にいそうですね・笑



関連記事


ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/11/14 17:20 ] [ 編集 ]
こんにちはー
もからってさんはゲーム好きなんですね~♪
わたしはすぐに飽きて(っていうかゲームオーバーになって)ポイっが多いですー爆w
DSもすっかり放置ーー
ヘタな人ほど飽きやすい??笑

応援☆
[ 2008/11/16 17:12 ] [ 編集 ]
>untyeさん
ゲーム大好きです♪
一部のシリーズのみですが。
ゲームオーバー、私もかなりなって
嫌になってぽいっ!したのありますよ~^^;
一番いいのは人生ゲームだな・笑
[ 2008/11/18 15:57 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

初めての方はここから!
ネットで稼ぐって??

最初はわからないことだらけ・・・

でも簡単!誰でもできますよ☆

アフィリエイトサイト
ポイント合算サイト
SITE MENU
SEO


i2iアクセス解析
FX業者


