育児中でもちょこっとおこづかい稼ぎ

   げん玉、ポイント移行しました~1000P+ボーナス100P=1100円先月のライター分が大きいです~★最近キャンペーンも多くていいですよね♪今度はなにかな~そういや、さっき気づきましたが・・・げん玉って3ティアなんですね!!びっくりしました~。...

スポンサーサイト



ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

げん玉、ポイント移行~

げん玉、ポイント移行しました~


1000P+ボーナス100P=1100円

先月のライター分が大きいです~★
最近キャンペーンも多くていいですよね♪
今度はなにかな~


そういや、さっき気づきましたが・・・
げん玉って3ティアなんですね!!


びっくりしました~。






line-f239.gif

昨日、ブログミの紹介記事書いてたら、
PCがいきなりトップページに・・・。
書いてた記事もふりだし

一気にその日はやる気がなくなりました・・・
関連記事


ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ

すっごいわかる・・・
私もさっきFC2ブログがサーバーダウンしたみたいで記事が一気に消えたよ。もうちょっとで完成だったのに・・・クスン

無印の洋服私も好きです~★ベビー服も可愛いよね。ちょい高いけど。

ぽち
[ 2008/11/14 16:04 ] [ 編集 ]
げん玉、ポイント移行おめでとうございます~☆
そうそう!3ティアなんだよねー
でも、お友達0人のわたしには関係ないっす・・・w

ギャ~~だけど
たまにあるよね。
頑張って書いた記事が・・・・。
さっきのテンションをかえせ!と思いますー笑

応援☆
[ 2008/11/14 16:46 ] [ 編集 ]
こんにちは~
げん玉の移行おめでとうございます♪

記事!消しちゃうとがっかりですよね~(´Д`;
わたしもありました…。やる気なくしちゃいますよね。
しかも紹介記事は色々書くことたくさんですしね…。
元気だしてくださいね^^

応援♪(*・ω・)ノ凸
[ 2008/11/14 17:15 ] [ 編集 ]
>あだぽんさん
おんなじことになってたんですね~><
ああいうときって、だいたい完成真近なんですよね。
ほんと悲しくなる・・・。
無印のベビー服はシンプルだけど
かわいいですよね♪
もうすこし安ければなおさらかわいい・笑

>untyeさん
ありがとうございます~★
私もお友達はいないから全くの無関係なんですが・・・
お友達いると貯まりやすそうですね~
もうすぐ書き終わるテンションから
一気に突き落とされました・苦笑

>sheepさん
ありがとうございます~★
紹介記事だと、悩んで考えてかくから
時間もかかって・・・。
なかなか気がのらないとできないので
よけい気分的に落ちました^^;
まぁ、また書けばいいんですよね~!
がんばるぞ。
[ 2008/11/15 15:07 ] [ 編集 ]
こんにちは
ポイント移行おめでとうございます♪
げん玉が3ティアって
私も確認してませんでした(笑)
げん玉最近、いろいろやってくれるから
嬉しいですね

応援ぽち
[ 2008/11/16 15:08 ] [ 編集 ]
>ゆにかさん
意外にわからないいですよね・笑
最近キャンぺーン豊富だし、
うれしいですね~
[ 2008/11/17 15:08 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

初めての方はここから!
ネットで稼ぐって??

最初はわからないことだらけ・・・

でも簡単!誰でもできますよ☆

アフィリエイトサイト
ポイント合算サイト
SITE MENU
SEO


i2iアクセス解析
FX業者


