育児中でもちょこっとおこづかい稼ぎ

   アクセサリーって流行りもあったりするし、飽きちゃったりすることありませんか?私は結構あります・・・(苦笑そのまま古着やさんとかに売る方法もあるかもしれないけれど、今はこっちの方が断然よさそうですよね~♪金プラチナ買取専門店のエコスマイル金とかプラチナって、今売るのがメジャーになってきてますね。なんといっても、リサイクルに回すことができない切れたネックレスとか、壊れたアクセサリーとか、片方しかないピ...

スポンサーサイト



ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

いらないものを有効活用

アクセサリーって流行りもあったりするし、
飽きちゃったりすることありませんか?

私は結構あります・・・(苦笑

そのまま古着やさんとかに売る方法もあるかもしれないけれど、
今はこっちの方が断然よさそうですよね~♪
金プラチナ買取専門店のエコスマイル

金とかプラチナって、今売るのがメジャーになってきてますね。

なんといっても、リサイクルに回すことができない
切れたネックレスとか、壊れたアクセサリーとか、
片方しかないピアスとか・・・
一見商品価値がなくなってしまったものでも
しっかりお金に早変わりですもんね^^♪


この金買取専門店のエコスマイルさんは
なんと、最短で5分のスピード鑑定らしいです!!!

しかもその場で現金支払い&
1gからでも買取してしてくれるとか・・・。

1gってどのくらいなんだろ???
少ないよね?
でも、今は金が悪くても1gで1000円代みたいだし、
タンスのこやし状態のものがあったら
買取してもらった方がお得かもしれないですね。









関連記事


ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ

こんばんは
私も金のネックレス、使ってないのありますぅ
買い取ってくれるのかな?

忙しい中、リンク変更ありがとうございました
これからもよろしくです♪

応援ぽち
[ 2008/11/13 20:09 ] [ 編集 ]
>ゆにかさん
買取してくれると助かりますよね♪
リンク、遅くなってすみませんでした~^^;
こちらこそよろしくお願いします♪
[ 2008/11/15 15:01 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

初めての方はここから!
ネットで稼ぐって??

最初はわからないことだらけ・・・

でも簡単!誰でもできますよ☆

アフィリエイトサイト
ポイント合算サイト
SITE MENU
SEO


i2iアクセス解析
FX業者


