育児中でもちょこっとおこづかい稼ぎ

   バイク査定やバイク買取っていざしてみようとおもってもなかなかできないんじゃないでしょうか。いとこのお兄ちゃんがハーレーが好きなのですが、わざわざもっていくのもめんどくさいし、いざバイク査定してもらったら、確実に売る方向に持って行かれそうだし・・・、と言っていました。安い金額提示されて、そのまま売るのもいやですよね~!せっかく愛着のあるバイクなんだから。でもゲオモトソニックなら安心です♪名前の通り、...

スポンサーサイト



ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

バイク買取・査定なら

バイク査定バイク買取って
いざしてみようとおもってもなかなかできないんじゃないでしょうか。

いとこのお兄ちゃんがハーレーが好きなのですが、
わざわざもっていくのもめんどくさいし、
いざバイク査定してもらったら、
確実に売る方向に持って行かれそうだし・・・、と言っていました。
安い金額提示されて、そのまま売るのもいやですよね~!
せっかく愛着のあるバイクなんだから。

でもゲオモトソニックなら安心です♪

名前の通り、ゲームやCD、本などの買い取り、中古販売で知られる大手、
ゲオのグループ会社。
こういうのって信頼できますよね^^

そして、ここのいいところ。
・ 30秒でオンライン査定ができる!
・ 全国どこでも無料で出張査定してくれる!
・ 動かなくなったバイク査定・買取OK!



オンラインバイク査定って便利そうですよね!
これならわざわざ自分からお店に行ったり、
来てもらわなくても、気軽に参考の価格がわかります♪
査定のなにがいやって、店員さんと顔を合わせることだと思うんですよね~・・・。

そして、もしバイク買取したら、
名義書き換えなどの諸費用・手数料も無料でしてくれるんだって^^
こういうのがめんどくさそうだもんね。



バイク買取まで考えていない人でも、
参考にオンラインバイク査定してみるのもいいかもしれませんよ♪





関連記事


ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ

ゲオも買取してるとはしりませんでした♪

応援☆
[ 2008/11/13 10:44 ] [ 編集 ]
>kokorinrinさん
私も初めて知りました!
ゲームとかだけだと思ってたんですけど、
意外ですよね~。
[ 2008/11/15 15:00 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

初めての方はここから!
ネットで稼ぐって??

最初はわからないことだらけ・・・

でも簡単!誰でもできますよ☆

アフィリエイトサイト
ポイント合算サイト
SITE MENU
SEO


i2iアクセス解析
FX業者


