育児中でもちょこっとおこづかい稼ぎ

   1歳児育児中、専業主婦の管理人の1日はこんな感じです管理人のお小遣い稼ぎの一日  早起き編5:00  起床            コーヒーをのみつつ開始。          メールチェック・アンケートサイト・              訪問サイトクリック  を終わす。         PC同時に携帯お小遣いサイトの訪問も7:00   朝食・お弁当作り開始         以前携帯お小遣いサイトの訪問同時進行8:...




ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

管理人のおこづかいかせぎの1日

1歳児育児中、専業主婦の管理人の1日はこんな感じです



管理人のお小遣い稼ぎの一日  早起き編

5:00  起床   
         コーヒーをのみつつ開始。 
         メールチェック・アンケートサイト・ 
             訪問サイトクリック
  
を終わす。
         PC同時に携帯お小遣いサイトの訪問

7:00   朝食・お弁当作り開始
         以前携帯お小遣いサイトの訪問同時進行

8:00   朝御飯 と同時に洗濯開始
     
         → ここからお昼寝まで家事・育児中・・・・・・   

     
15:00  子供がお昼寝中は お菓子作ったり、本読んだり、のんびり
           趣味も大事にしないとね
           でも片手には携帯お小遣いサイト訪問
          気分によって朝終わってないポイントサイト訪問や
            メールチェック、 リードメールチェックをする
ことも


16:30  洗濯ものをたたんだり、遊んだり

17:00  ヨガをして気合い入れ
         夜ごはんを作る&お風呂のお掃除


         → ここからは一家団欒、ごはんやお風呂、寝かせつけ~
  

10:00  やっと自由時間
         寝てる時もあれば、ゲームしたり、
                お裁縫したり、PCしたり・・・
         旦那が就寝後、ブログの更新や
                ポイントサイトの残りを終わす
ときもあり。
    


と、まあこんな感じです
朝、一気にHP訪問を負わしてしまえばあとは楽ちん
育児と家事に集中できてしまいます
関連記事


ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ

はじめまして!
やっと最近、ブログをはじめてみました。

いろいろな所を

ブラブラ散歩中です!

お邪魔しました!
[ 2008/05/27 17:09 ] [ 編集 ]
★ KEEP BLUEさん★

コメントありがとうございました!
子育て、大変かと思いますが
がんばりましょう^^
また遊びに来てくださいね♪
[ 2008/05/29 17:43 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

初めての方はここから!
ネットで稼ぐって??

最初はわからないことだらけ・・・

でも簡単!誰でもできますよ☆

アフィリエイトサイト
ポイント合算サイト
SITE MENU
SEO


i2iアクセス解析
FX業者


