育児中でもちょこっとおこづかい稼ぎ

   今日はびっくりすることが。いつものようにげん玉にアクセスして、クリックしなきゃ~なんてふとポイントを見てみると・・・10000P????!!!!!なに??なにこれ!!!と一瞬パニック私、なんか変なことしたかな???なにか最近アクションしたっけ??なんて思って、明細をみると。↑げん玉のブログライターサイト・ログスターで10000Pがプラス。なんで??と思ってみてみると。な、なんと!!前に書いたエコライ...

スポンサーサイト



ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

びっくり、びっくり!ログスターで紹介されました!!

今日はびっくりすることが。

いつものようにげん玉にアクセスして、
クリックしなきゃ~なんてふとポイントを見てみると・・・

10000P????!!!!!

なに??なにこれ!!!
と一瞬パニック
私、なんか変なことしたかな???なにか最近アクションしたっけ??
なんて思って、明細をみると。

ログスター
げん玉のブログライターサイト・ログスターで10000Pがプラス。



なんで??と思ってみてみると。

な、なんと!!
前に書いたエコライフの記事が
トップページで紹介されてました~!!!!!

おはなちなみにその記事はこちら→ エコな生活、シンプルな生活♪


そう、ポイントはその掲載ポイント!
選ばれることなんてないよ~とおもって、
まったく気にかけてなかったから、本当にびっくり。

編集部のみなさん、こんな記事を選んでいただいて恐縮です・・・
でも、本当にうれしい!!
ありがとうございます~


ますます、がんばろうとおもえた出来事でした!!







関連記事


ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ

すごーい!おめでとうございます(●^o^●)
ログスターやってないからよく分からないけど、1000円ってことかな?
でっかいですね♪♪

ではでは、応援ぽち
[ 2008/10/30 12:07 ] [ 編集 ]
おめでとうございます♪
すごいですね!10000P!

応援ポチ♪
[ 2008/10/30 14:36 ] [ 編集 ]
こんにちは~
ライターの記事で選ばれたなんて凄いですね!
おめでとうございますヾ(*~∀~*)ゞ オメデトォー
記事、読んでみたけど内容が充実してますよね。
ライター記事に見えない!
私も見習いたいです~。

応援!(。・ω・。)ノ凸
[ 2008/10/30 15:20 ] [ 編集 ]
こんばんはー
すごーーーーい!選ばれたのね♪
記事読んできたけど「ふんふん。寄付って手があるのね~」って目からうろこ☆
10000Pおめでとうございます~☆

応援!
[ 2008/10/30 20:45 ] [ 編集 ]
こんばんは
おめでとうございます♪

ログスターたまに書きますけど、
そんな掲載ポイントがあるの
知りませんでした
どんな記事だか、後で読ましていただきますね^^

応援ぽち
[ 2008/10/31 03:54 ] [ 編集 ]
>あだぽんさん
ありがとうございます♪
そうです~!1000円です♪
大きいですよね~。
ありがたいです^^

>kokorinrinさん
ありがとうございます!
こんなことってあるんですね~^^

>sheepさん
ありがとうございます♪
こんなことはもうないとおもいます・笑
自分が興味ある内容だと
けっこうすらすら書けるんですけど・・・
あんまり興味がないと
文章も浮かばばないですよね・・・(;一_一)

>untyeさん
ありがとうございます~★
寄付、お金かかるのがネックですけど(苦笑)
お家の中は非常にすっきりします・笑


>ゆにかさん
ありがとうございます^^
私も今回のことがあるまでしらなかったです・・・
知らないというよりも、
読んでも覚えてなかったというか・・・。
[ 2008/10/31 14:39 ] [ 編集 ]
おめでとうございます!!
すご~い。
思わぬ臨時収入って、うれしいですよね。
ゲットされた記事、読ませていただきました。
我が家の場合。
着なくなったものは、お友達のママに譲るか、廃品回収なんですよ。
寄付するのって、いいです!
でも、送料がちょっと気になります、、、。
応援凸
map
[ 2008/11/01 01:57 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

初めての方はここから!
ネットで稼ぐって??

最初はわからないことだらけ・・・

でも簡単!誰でもできますよ☆

アフィリエイトサイト
ポイント合算サイト
SITE MENU
SEO


i2iアクセス解析
FX業者


