育児中でもちょこっとおこづかい稼ぎ

   アクセストレードレビューで申請していた、オーラ肌トライアルセットのサンプルに当選しました~ありがとうございます♪早速、使わせていただきましたちなみに、いただいたのはnudymoreのセットです。こちらのセットですよんnudymoreって??化粧品ブランド「nudymore」では簡単に、美しいベースメイクを叶えるために作られた化粧下地やファンデーションなどのアイテムを発表しております。女優やモデル達に愛用者が多く、多くの雑...

スポンサーサイト



ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

オーラ肌トライアルセット、サンプル当選♪

アクセストレードレビューで申請していた、
オーラ肌トライアルセットのサンプルに当選しました~

ありがとうございます♪

早速、使わせていただきました
ちなみに、いただいたのはnudymoreのセットです。

こちらのセットですよん
ヌーディモア 化粧下地



line-f239.gif
nudymoreって??
ヌーディモア 化粧下地

化粧品ブランド「nudymore」では簡単に、
美しいベースメイクを叶えるために作られた化粧下地や
ファンデーションなどのアイテムを発表しております。
女優やモデル達に愛用者が多く、多くの雑誌でも紹介されています。
毛穴カバーくすみカバーを実現するベースメイクを
「nudymore」でぜひ体感してください!


line-f239.gif

ということで。
私、むかしかなりニキビで悩まされたので、
毛穴がちょっと大変なことになってたりします
もともと目立つし、ニキビ跡もあるし・・・。

でも、毛穴カバーはしたいけど、ファンデーションを厚く塗るのは嫌いです


で、まず、UVビューティーヴェールという下地をつけてみました。
普段は無香料のものを使っているので、ものすごく匂いがきつくかんじました
でも、なれるとそうでもない!
ローズの香りらしいです♪

そして、なんといっても、毛穴カバーばっちり~
そして、べたべた感がぜんぜんなくて、すごくさらっとしてるんです!!!

これだけでも、家から出ないときはいけそうな感じです・笑


リキッドファンデーションは、普段こんなにしっかりつけないから、変な感じ・・・。
量には注意ってとこでしょうか・笑
リキッドを塗ると、毛穴は全然ありません!!
結構濃厚なクリームという感じだけど、伸びはいいんじゃないかな
これ、ノンオイリータイプなんだそうです


もうひつつの下地、ブライトンカラー
こちらの方が伸びやすい気がします。
なんか、ブライトンカラーとビューティーベールを1:1で混ぜるといいらしい!!!
明日、やってみよ・笑


そして気に入ってのが、パウダーファンデ
下地の上からささっと塗るだけで、
ちょうどいいつやが出て、肌が自然にきれいにみえる
リキッドだと、しっかり化粧してる感じが出るので、
パウダーの方が私好みかも。


やっぱりいいものはいいんですね~!!!
ちょっとこれはよかったです。
下地+パウダーがおすすめ。

トライアルセットがまだあるようなので
気になる方はとってみてもいいかも!!





関連記事


ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

初めての方はここから!
ネットで稼ぐって??

最初はわからないことだらけ・・・

でも簡単!誰でもできますよ☆

アフィリエイトサイト
ポイント合算サイト
SITE MENU
SEO


i2iアクセス解析
FX業者


