育児中でもちょこっとおこづかい稼ぎ

   初の入金が2サイト~まずはリドメ! 白くつしたのナッツ ・・・ 100円♪→詳細はこちら結構さくさくたまりますね~クリック切れが少ないから安定してる気がするんですが。。。どうでしょう??みなさんがお勧めしてるだけありますね登録して損はないですそして、ブログライターのブログミ ・・・ 1,470円♪こちらはそれなりに貯めてから換金・・・と思ったら。1500円たまると自動換金の支払いになってました・笑あらら~、失...

スポンサーサイト



ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

白くつしたのナッツ&ブログミ 初入金!!

初の入金が2サイト~


まずはリドメ! 
白くつしたのナッツ ・・・ 100円♪
→詳細はこちら


結構さくさくたまりますね~
クリック切れが少ないから安定してる気がするんですが。。。
どうでしょう??
みなさんがお勧めしてるだけありますね

登録して損はないです

line-f239.gif

そして、ブログライターの
ブログミ ・・・ 1,470円♪

こちらはそれなりに貯めてから換金・・・と思ったら。
1500円たまると自動換金の支払いになってました・笑
あらら~、失敗

まぁ、いいか♪
2ヶ月くらいでこれぐらい稼げたのはいいかもしれません。

とにかく書きやすい案件ばかりなのも魅力的


line-f239.gif

今日は、実家に帰ってきてます^^
実家のPCでブログを見てみると・・・

あれ、あれれっ!!!!!
なんかテンプレート崩れてる

あれ、なんでだろ???
自分の家のだと、普通なんだけど・・・。















↑の原因・・・分かったような。
私、文字が小さいな~とおもって、
文字少し大きくして見たのでした・・・それが原因????

いじったとしたら、それか記事の最後にバナーをつけたくらいだけなんだけど。

う~ん、カスタムは難しいな~^^;
関連記事


ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ

深夜におじゃましてます。
mapです。
ブログミは案件が書きやすいので、私も利用してます。
金額がたまってくると・・・もう少しためてから・・・と欲が出て、はじめてから5か月分がたまってたりします・・・。
応援凸
[ 2008/10/19 02:26 ] [ 編集 ]
こんばんは~^^
もからってさん、いっしょ~(^^♪
私も自動換金の設定を変更してなかったから
勝手に入金になってしまいました~(笑)
手数料もったいな~っておもったよ。
でも入金♪嬉しいよね~(#^.^#)

応援☆
[ 2008/10/19 23:04 ] [ 編集 ]
入金おめでとうございます(*^_^*)
でも手数料痛いよね★
私は1万円ぐらい溜まったら換金しようと思ってます。
[ 2008/10/20 11:58 ] [ 編集 ]
こんにちは~
入金おめでとうございます♪
ナッツは本当に貯まりやすくていいですよね!
ブログミ、自動換金の設定でしたか…。
でも入金は嬉しいですよね^^
私は今月申請しようか、しないか迷っています(^^;

応援♪(*・ω・)ノ凸
[ 2008/10/20 12:00 ] [ 編集 ]
>mapさん
ブログミは本当に書きやすいですよね^^
自動になっていなかったら貯めてたんですけどね~。
ある程度たまっていくと、
たしかに欲が出そうです!!^^
手数料もったいないですしね♪

>ひらりんさん
あ!おんなじでしたか~!!!!
あれ、びっくりしますね^^
い、いつのまに!!みたいな・笑
入金はうれしいです♪
やっぱり手数料考えるとある程度貯めてからですね。


>あだぽんさん
1万貯めてからだと収入も大きいし
いいですね~!!
1500円だと本当に手数料がもったいない・・・。
でも、入金を見るとうれしいです。

>sheepさん
ナッツはたまりますね~!
あっという間でした^^
未読もわかりやすいし。
また頑張ります♪
換金って、貯めるかどうするか迷いますよね~^^

[ 2008/10/20 16:38 ] [ 編集 ]
こんにちは
入金おめでとうございます
私も今月、ブログミ初入金でした♪

テンプレ、崩れてる原因で考えられるのは
ブラウザのバージョンだと思います
例えば、ご自宅のPCがIE7でご実家のがIE6とか・・
IE6でちゃんと見れれば、IE7は問題ないんですが、
逆のパターンは崩れてる可能性が・・
またFireFOXだと全然違うし・・
私もあまり詳しくないので、あまりお役に立てないで
スイマセン

応援ぽち
[ 2008/10/20 17:53 ] [ 編集 ]
こんにちはー
ご実家ですか~♪

初入金2つおめでとうございます~☆
ナッツ、低単価だけど貯めやすいですよね^^
ブログミ~。
はじめに自動入金になってるのってびっくりしますよね~。
ケチケチのわたしは即効変えましたが・・。
(それで先日やっと初入金でした。ほんとケチw笑)
サラっと書けちゃうネタが多くて助かります♪

応援☆
[ 2008/10/21 17:10 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

初めての方はここから!
ネットで稼ぐって??

最初はわからないことだらけ・・・

でも簡単!誰でもできますよ☆

アフィリエイトサイト
ポイント合算サイト
SITE MENU
SEO


i2iアクセス解析
FX業者


