育児中でもちょこっとおこづかい稼ぎ

   ハンコ=印鑑、社会人になってから使う機会が一気に増えました。それまではあんまり使うことはなくて・・・結婚前までは卒業のときにお祝いでいただいたものを使用してました。今は出番がないですが・笑はんこもいろいろありますね。そして、ハンコのデザインって決めれるんですね!!書体とか、バランスとか・・・ハンコもよしあしがあるみたい。高品質・安さ・安心の3つのこだわりでハンコをつくられてるのが、ハンコズドットコ...

スポンサーサイト



ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

自分のはんこを

ハンコ印鑑
社会人になってから使う機会が一気に増えました。
それまではあんまり使うことはなくて・・・

結婚前までは卒業のときに
お祝いでいただいたものを使用してました。
今は出番がないですが・笑

はんこもいろいろありますね。
そして、ハンコのデザインって決めれるんですね!!


書体とか、バランスとか・・・
ハンコもよしあしがあるみたい。
高品質・安さ・安心の3つのこだわりでハンコをつくられてるのが、
ハンコズドットコムさん。


手彫り仕上げで、なんと10年保証なんだとか。
売るだけではなく、
印鑑の書体・サイズのアドバイス、印材の説明をまとめ
はんこ選びのアドバイスという説明コーナーまであるから
丁寧ですよね。

私は買って使ったことがないから、
全然わかりませんでしたが・・・。
認め印とか、銀行印とかも結構あいまいな知識しかないです・・・。

大切なものだから、
いいものきちんと持っておいた方がよさそうですね。



関連記事


ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ

こんばんは~^^
はんこってけっこう大切なんですよね~。
はんこで運が変わるとか
聞いたことありますもん。。。
はんこ選び 慎重にしなくっちゃ♪
って、もう買うことないかも。。。

応援☆
[ 2008/10/17 23:50 ] [ 編集 ]
こんばんは
いろいろな物がおしゃれになってるので
はんこも可愛いの欲しいですね

応援ぽち
[ 2008/10/18 20:48 ] [ 編集 ]
こんばんはー
ペットのキャラクターが入れられたりとか
いろんなハンコがあるみたいですね~
わたしは懸賞当選品が届くときに「はいは~い♪」って
使うだけですが~笑

応援☆
[ 2008/10/18 21:24 ] [ 編集 ]
>ひらりんさん

はんこで運が変わるんですか!!
買い変えたくなってきました・笑
でも、ひとつあるとなかなか買えないですよね。。。

>ゆにかさん
はんこも可愛いものがでればよろこんで買いますね^^
最近は使い勝手もデザインもいいものが
いいなと思い始めてます。

>untyeさん
私もハンコは宅配便のときくらいです~★
懸賞・・・当たりたいです♪
お酒しかあたらなくて・笑

[ 2008/10/20 16:32 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

【育児や子育ての悩みがスッキリと解決しちゃうかも!】3日で変化が!お気楽に成功する極秘育児術
コロッコママさんの育児術に出会えてとてもありがたかったです。うちには7歳と3歳の男の子がいるのですが、この何日か「ほめおこる」を実践してみました。さえわからなくなってしまいます。もし、あなたが育児・子育ての悩みを抱えているのであれば、これからお話する私の...
[2008/10/18 17:09] 時給拾円未満
初めての方はここから!
ネットで稼ぐって??

最初はわからないことだらけ・・・

でも簡単!誰でもできますよ☆

アフィリエイトサイト
ポイント合算サイト
SITE MENU
SEO


i2iアクセス解析
FX業者


