育児中でもちょこっとおこづかい稼ぎ

   お友達に、すでに3人離婚経験のある子たちがいます。1人は離婚というよりは、入籍直前に破談だけど、シングルマザーで。1人は、私の結婚式の2次会の時に、じつはね~とカミングアウトもう一人は、同じ2歳くらいの子供がいるけれど、義父のセクハラ癖がひどくて離婚えぇ!!!!と報告をきくたび思ってしまいます。でも、やっぱり一緒に生活すると難しい部分もありますねどうしても許されない部分がでてきてしまったというお友...

スポンサーサイト



ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

離婚・・・って、えぇ~!!!!

お友達に、すでに3人離婚経験のある子たちがいます。

1人は離婚というよりは、入籍直前に破談だけど、シングルマザーで。
1人は、私の結婚式の2次会の時に、じつはね~とカミングアウト
もう一人は、同じ2歳くらいの子供がいるけれど、
義父のセクハラ癖がひどくて離婚


えぇ!!!!と報告をきくたび思ってしまいます。
でも、やっぱり一緒に生活すると難しい部分もありますね

どうしても許されない部分がでてきてしまったというお友達や、
旦那はよくても義父が許せん!というお友達。

1対1だったのが家族も絡んできて・・・という理由があったり、
一緒に生活することで見えることがあったり。



実は私も、明日離婚届もってくる!!!!!
といったことがある人間ですが・・・
軽い女性問題でね・笑
行っただけで終わりましたが。

離婚ってお互いの努力しだいで回避することができることもあれば、
どうしても回避できないこともあるんですね。


経験者は法律事務所に相談するのもいいのかもしれない。なんていってました。
お話し合いで相談できればいいけれど、
お互いもうできない状態であれば・・・と。


いろんなお話をきいてすごく考えさせられます。
関連記事


ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ

こんにちはー
離婚ですか~。。。
まぁ。元々他人の2人(プラス@?)が一緒に生活するとなるといろいろ気になることもあるんでしょうね~。
と思うんですが・・・
考えさせられますね~。

応援☆
[ 2008/10/16 18:14 ] [ 編集 ]
こんばんは^^
ライター頑張ってますね~!
離婚、私も友達何組かが
離婚してます。
いろいろ考えちゃうよね。

応援☆
[ 2008/10/16 22:27 ] [ 編集 ]
こんばんは
今は、昔より離婚がしやすくなってるのかな?
私の周りも少なくありませんね
できればずっと円満が良いけど、
本人同士にしか分からない事情があるのでしょうから、
見守るしかないと思ってます

応援ぽち
[ 2008/10/17 12:27 ] [ 編集 ]
こんにちは
私の周りにも何組かいます。
離婚して幸せになるならそれでいいとは思いますけど、いろいろ大変なんだろうな・・・(;一_一)
いまのとこ我が家は大丈夫ですっ

応援ポチ
[ 2008/10/17 14:54 ] [ 編集 ]
こんにちは~
ライター凄い頑張ってますね(*'-'*)
もからってさんの記事を見るたび、
がんばらなきゃって思います。

応援♪(*・ω・)ノ凸
[ 2008/10/17 17:19 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

初めての方はここから!
ネットで稼ぐって??

最初はわからないことだらけ・・・

でも簡単!誰でもできますよ☆

アフィリエイトサイト
ポイント合算サイト
SITE MENU
SEO


i2iアクセス解析
FX業者


