育児中でもちょこっとおこづかい稼ぎ

   ご無沙汰しておりました・・・連休も更新しようと思っていたのにもかかわらず、動物園に行ったり、お買い物に行ったりで・・・・・・夜は毎日爆睡してました~やっと貯まり貯まったメールチェックが終わりました・・・・・・うぅ、つかれた最近さぼっていたら、あっという間にライターのいろんな案件が貯まってました今日から、また気合入れて頑張ります今月ももうすぐ、半分終わっちゃいますね何にも換金出来てないので、焦り始め...

スポンサーサイト



ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ご無沙汰しておりました・・・

ご無沙汰しておりました・・・

連休も更新しようと思っていたのにもかかわらず、
動物園に行ったり、
お買い物に行ったりで・・・・・・
夜は毎日爆睡してました~

やっと貯まり貯まったメールチェックが終わりました・・・・・・
うぅ、つかれた

最近さぼっていたら、
あっという間にライターのいろんな案件が貯まってました
今日から、また気合入れて頑張ります


今月ももうすぐ、半分終わっちゃいますね
何にも換金出来てないので、
焦り始めようかな~^^;

関連記事


ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ

こんばんは
3連休、忙しかったみたいですね
私は家にいたにもかかわらず、
何もしないで、ボーっとしてました
ライター案件、頑張ってこなして
くださいね

応援ぽち
[ 2008/10/14 19:05 ] [ 編集 ]
こんばんはー
わたしもボーーっと過ごしちゃいました。
時間あったのにライター全然やらなかったし・・笑
今日から取り戻すぞ~~。
いや、明日から・・・爆w

動物園いいですね~。
白熊に会いに行きたいな♪

応援☆
[ 2008/10/14 20:42 ] [ 編集 ]
こんにちは♪
動物園いいな(^u^)うちはまだ連れて行ったことないの~。天気もいいし楽しそうだね♪♪
3連休は娘と初カラオケ行ってきました。ずっと暴れてた(笑)

ではでは  ぽちっ
[ 2008/10/15 16:06 ] [ 編集 ]
こんにちは~
動物園良いですね♪
可愛いですよね~動物。

メールや案件って、すぐ貯まっちゃうから大変ですよね。
リードメールとかちょっと目を離すとどっさり…。
今月も半分か~私も焦らなきゃです(´Д`;
もからってさんも頑張ってください♪

応援♪(*・ω・)ノ凸
[ 2008/10/15 16:27 ] [ 編集 ]
お返事
>ゆにかさん
ゆっくり過ごそうかと思ったけれど
結局ずっと出かけっぱなしでした・・・。
なにもしないでぼーっとするのも
いいですよね^^


>untyeさん
休日はどうしてもさぼっちゃいますね~^^
なんか時間あってもやるきが起きず・・・
ぐだぐだして終了です・笑
白熊、あつくてだら~っとしてました^^;

>あだぽんさん
動物園、けっこう反応がよくて
みてて楽しかったです♪
暑いと大変だから
いまの時期が最適かもしれないですね~^^
カラオケ、私も行きたいです~!!

>sheepさん
動物見てると和みますよね^^
ずっと鳴いてる猿はちょっとうるさかったけど・・・笑
ほんと、あっというまに貯まるから
大変ですよね~^^;
どこから手をつけたらいいかわからなく
なってしまいます~・・・。
[ 2008/10/16 15:25 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

初めての方はここから!
ネットで稼ぐって??

最初はわからないことだらけ・・・

でも簡単!誰でもできますよ☆

アフィリエイトサイト
ポイント合算サイト
SITE MENU
SEO


i2iアクセス解析
FX業者


