育児中でもちょこっとおこづかい稼ぎ

   エジプトって、知っているようで知らないところではないですか??私は、エジプト=ピラミッド のイメージ・・・くらいあとはスフィンクスとか、ミイラとか・・・どういう歴史があるのかも、今のエジプトはどんなところかも全くわかりません結構こういう人おおいんじゃないかなぁ???みなさんはどうですか?でもね、興味はすごくあるんですエジプトって神秘的なところだな~って、むか~しから思ってて。でも、古代エジプトの歴...




ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

エジプトを体験!

エジプトって、知っているようで知らないところではないですか??
私は、エジプト=ピラミッド のイメージ・・・くらい

あとはスフィンクスとか、ミイラとか・・・
どういう歴史があるのかも、
今のエジプトはどんなところかも全くわかりません


結構こういう人おおいんじゃないかなぁ???
みなさんはどうですか?


でもね、興味はすごくあるんです
エジプトって神秘的なところだな~って、むか~しから思ってて。

でも、古代エジプトの歴史と文化を紹介するパノラマ映像システム 
CULTURAMA
というのがあって、
この体験イベントが催されるのだそうです!!

このCULTURAMA
どのようなものかというと、

簡単にいえば、エジプトの歴史から文化、現在のエジプトまでを体感できる展示なんです

展示、というとただ写真見たりとか、
ふつ~のスクリーンに出る映像みるだけじゃないの?と思いますが、
CULTURAMAはすこし違う。

半円状の9つのパノラマスクリーンに映像が映し出されるんです!
これは最先端の技術なんだとか。


このCULTURAMAの展示の体験会、
10月15日に東京、六本木にて行われるそうです
通常展示も16~24日まで行われているそうですよ♪

近くだったらぜひ、と思うんだけど・・・なんせ遠いので
お近くの方はぜひ参加されてみてはどうでしょうか?








関連記事


ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

初めての方はここから!
ネットで稼ぐって??

最初はわからないことだらけ・・・

でも簡単!誰でもできますよ☆

アフィリエイトサイト
ポイント合算サイト
SITE MENU
SEO


i2iアクセス解析
FX業者


