育児中でもちょこっとおこづかい稼ぎ

   昔はよくスポーツしてたけど、最近は全くしてません・・・。スポーツの秋だし、何かやりたいとにかくやりたいのはバレーボール中学の時にしていて以来、あんまりする機会がなくて・・。これは旦那と駐車場ででもやろうかしら・笑娘と習いたいな~と思っているのはスイミングスイミングはできたほうがいいなとおもってるんです。顔は付けれるし、頭からじゃばじゃば掛けてもなんともない顔してるから水は怖くないみたいだけど。でも...

スポンサーサイト



ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

スポーツの秋!!

昔はよくスポーツしてたけど、
最近は全くしてません・・・。
スポーツの秋だし、何かやりたい

とにかくやりたいのはバレーボール
中学の時にしていて以来、あんまりする機会がなくて・・。
これは旦那と駐車場ででもやろうかしら・笑


娘と習いたいな~と思っているのはスイミング
スイミングはできたほうがいいなとおもってるんです。
顔は付けれるし、頭からじゃばじゃば掛けてもなんともない顔してるから
水は怖くないみたいだけど。
でも、泳ぐとなるとね~・・・
現在、検討中なのです~


そしてこの前、TVをみててやってみたくなったのがテニス
ナイナイの岡村さんをみてて、影響・笑
かなりつかれそうですね、あれ。
近くでテニス教室をあたらしく開くようで
広告が入ってたからますますやりたくなってきてます

スポーツって最初は全然できないんだけれど、
練習を頑張れば着実に力になっていくところが楽しい
最近そういう経験をしてないから、
新しいこと始めたいな~と思います


関連記事


ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ

こんにちは。

子供と習い事っていうのも、いいですね。
私なんて、考えも付きませんでした。
待ち時間も、中途半端でイヤだから、あまり習い事させたくなかったりしたんですよね。

応援凸



[ 2008/10/09 12:53 ] [ 編集 ]
こんばんは
私も、身体動かすの好きなんですが、
最近は何もやってません
バレーボール、学生の頃、やってたんですが、
卒業と同時にやらなくなっちゃいました
もからってさんの記事読んでたら
やりたくなっちゃった(笑)

応援ぽち
[ 2008/10/09 18:24 ] [ 編集 ]
>mapさん
こんにちは^^
子供とできるもの、意外にいろいろあるみたいで・・・。
親はサポート役なんでしょうけど、
なにかを習っているという気分だけでも味わいたくて。
確かに、待ち時間は困りますね。
お迎えとかありますし・・・

>ゆにかさん
大人になると、そんそん遠のいていきますね^^;
意識してやらないとできない感じがします。
ゆにかさんもバレーボールやってらっしゃったんですね!
結構、他の方の記事とか、テレビでやってるの見たりすると
影響受けますよね・笑


[ 2008/10/10 15:37 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

初めての方はここから!
ネットで稼ぐって??

最初はわからないことだらけ・・・

でも簡単!誰でもできますよ☆

アフィリエイトサイト
ポイント合算サイト
SITE MENU
SEO


i2iアクセス解析
FX業者


