育児中でもちょこっとおこづかい稼ぎ

   就職活動や、面接・・・私も経験ありますけど、なにを着ていけばいいか迷いませんか??専門学校卒業時に就職活動してたころの就活ファッションは無難にスーツでした~。これが一番間違いないですよね♪でも、気をつけなきゃいけないのが、靴だとおもいます。汚かったり、ぼろぼろだったりすると、だらしがない人とみられちゃいますからねYシャツも重要。これもよれよれなら、印象半減です。。。でも、面接ファッション って業界に...

スポンサーサイト



ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

面接・就職活動

就職活動や、面接・・・
私も経験ありますけど、なにを着ていけばいいか迷いませんか??

専門学校卒業時に就職活動してたころの就活ファッション
無難にスーツでした~。
これが一番間違いないですよね♪

でも、気をつけなきゃいけないのが、だとおもいます。
汚かったり、ぼろぼろだったりすると、
だらしがない人とみられちゃいますからね
Yシャツも重要。
これもよれよれなら、印象半減です。。。

でも、面接ファッション って業界によってかわりますよね、着ていくもの。
カフェの面接を受けるのにスーツじゃおかしいもんね

カフェとか、ファッションの店員さんなら、
自分でコーディネイトした服装がいいみたい
これは友達がいってたことなんだけど。

特にファッションの店員さんって、そのブランドの服を着こなせないと
いけないですものね~

カフェの店員さんもすごくおしゃれな方が多いし。

それでもGパンで行くのはどうかなと思いますけどね
やっぱりラフすぎるから。


バイトの面接ファッション も迷いますよね。
普段の服装でいいです、といわれても。。。
高校生のときは制服でよかったけれど・笑

いまなら黒のパンツはいていくかな~
黒のパンツ+黒のペタンコシューズ
に白系のカットソー・・・・・・かな?

きちんと感はどこでも見せなきゃならないと思います♪

みなさんはどうでした~??




関連記事


ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

初めての方はここから!
ネットで稼ぐって??

最初はわからないことだらけ・・・

でも簡単!誰でもできますよ☆

アフィリエイトサイト
ポイント合算サイト
SITE MENU
SEO


i2iアクセス解析
FX業者


