育児中でもちょこっとおこづかい稼ぎ

   結婚して、いろんな贈り物をすることが増えました以前はしていなかったけれど、父、母の誕生日とか、遠くなって会えないお友達とか・・・でもなかなかこういうギフト関係って難しい・・・。ほしいものがわかってればいいけど、自分が選ぶとなると難しいですよね特に、毎年贈り物をする、なんていうときはどんどんあげるものが狭まってくるし・・・そして、もう一つ問題なのが、どうやって渡すかということ遠くにいる人にあげるギフ...

スポンサーサイト



ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

携帯で贈り物!

結婚して、いろんな贈り物をすることが増えました

以前はしていなかったけれど、父、母の誕生日とか、
遠くなって会えないお友達とか・・・

でもなかなかこういうギフト関係って難しい・・・。

ほしいものがわかってればいいけど、自分が選ぶとなると難しいですよね
特に、毎年贈り物をする、なんていうときは
どんどんあげるものが狭まってくるし・・・

そして、もう一つ問題なのが、どうやって渡すかということ
遠くにいる人にあげるギフトって
宅配便でおくるか、会う時に渡すかになりますよね

意外に友達なんかは住所わからなかったりするんですよ
会う時なんて言ってたら、いつになるかわかんないし・・・。

そんなときに便利だな~と思ったのが
携帯メアドだけでギフトが贈れるというサービス!!


商品もかなりあって、カタログギフトもあるんだとか
何がいいかわかんなかったら、カタログギフトが便利ですよね~


やり方は簡単!
ギフトを選んで  →  すきなデコメを選んで  → メール送信


そして受け取った方は・・・
メールリンクをクリック → 配送に必要な住所を入力 → ギフト到着まで待つ・・・だけ!


これ、旦那の誕生日とかにも便利かも、と思っちゃいました
買いに行くにも、絶対バレるし、
しかも部屋に置いておくにもばればれだしね~

いいサプライズになりそうじゃないですか??

こういう便利なのがあるなんてもっとはやく知っておけばよかったな~!!!!!










関連記事


ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/10/07 14:40 ] [ 編集 ]
こんにちは♪
ライター頑張ってらっしゃいますよね。凄いです!
私も頑張らないと…。

応援!(*・ω・)ノ凸
[ 2008/10/07 17:08 ] [ 編集 ]
こんばんは^^
こんなサイトがあるって
初めて知ったよ~♪
どんどん便利になるね~☆

応援だよ☆
[ 2008/10/07 21:35 ] [ 編集 ]
こんにちは♪

この案件書きやすかったよ~♪
無理せず書けるのが一番いいよね(*^_^*)

ではでは  応援ぽちっ
[ 2008/10/08 14:18 ] [ 編集 ]
お返事
>sheepさん
最近はなるべくがんばって書くようにしてます。
が、家事に影響が出てる気が・・・^^:
まず、家事も育児がんばろう!と
自分で反省してます・・・。

>ひらりんさん
ほんとうに便利になっていきますね~^^
だんだん便利さに
ついていけなくなっている気もします・笑

>あだぽんさん
これは書きやすかったですね!
こういうのがいっぱいだと助かるんだけどな。
難しいと悩みますからね・・・。
[ 2008/10/08 17:13 ] [ 編集 ]
こんにちはー
そうそう。毎年渡してる友達とか
結構悩むんですよね~プレゼント。
相手の趣味を考えてあれこれしてる時間も楽しかったりするけど、
時間がないときは助かりますよね^^
受け取り時間を相手さんが指定できるのもいいよね~

応援☆
[ 2008/10/08 17:40 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

初めての方はここから!
ネットで稼ぐって??

最初はわからないことだらけ・・・

でも簡単!誰でもできますよ☆

アフィリエイトサイト
ポイント合算サイト
SITE MENU
SEO


i2iアクセス解析
FX業者


