育児中でもちょこっとおこづかい稼ぎ

   高校生の時、クラスマッチが毎年ありましたそこで、希望のクラスはクラスTシャツを作ったりするんです私たちのクラスはどうするのかな~と思ってたら、男子の一部で企画していたらしく・・・オリジナルTシャツの原案デザインを作って、しかもTシャツプリントのお話までしっかり進めててくれていたんですということで、クラス替えがなかった私の高校は、3年間、クラスTシャツを作り続けました1、2年目は控えめな感じのデザイン。...

スポンサーサイト



ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

思い出のTシャツ

高校生の時、クラスマッチが毎年ありました
そこで、希望のクラスはクラスTシャツを作ったりするんです

私たちのクラスはどうするのかな~と思ってたら、
男子の一部で企画していたらしく・・・

オリジナルTシャツの原案デザインを作って、
しかもTシャツプリントのお話までしっかり進めててくれていたんです


ということで、クラス替えがなかった私の高校は、
3年間、クラスTシャツを作り続けました

1、2年目は控えめな感じのデザイン。
ロゴがあるだけ。
(先輩がいるからね。)
3年目はというと。。。

なんと、原案を見てみんなびっくり!!!
科の先生と、クラス全員の似顔絵が描いてあるデザインだったんです

しかも、うまく特徴をつかんでて、かなり似てるの・笑
そして、もう一つあった原案のロゴを、
後ろの首元にバックプリントするという、すっごく凝った1枚でした

3年目ももちろんだけれど、
Tシャツプリントを業者の人にやってもらっているクラスはあんまりなかったので、
毎年、かなり目立ってました


思い出いっぱいで、いまだ処分できず、
パジャマにしてきています


こういうのってすごく思い出に残りますね

関連記事


ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ

訪問&コメントありがとうございました☆
うれしかったので、折り返しまたまた着ちゃいました。
クラス全員の似顔絵入りTシャツすごいですね~。
すごいアイデア。
クラスの団結力は高まるし、何といっても、捨てられない・・・。
応援凸
[ 2008/10/05 04:59 ] [ 編集 ]
おはよ~^^
私も高校の時クラスで
Tシャツつくりました~♪
担任の名前がデカデカと書いてあるTシャツです。
恥かしくって普段でも着れなかったけど
大切にしてました~(笑)

全員の顔ってのも すごいね☆

応援☆
[ 2008/10/06 08:20 ] [ 編集 ]
お返事
>mapさん
ありがとうございます~★
びっくりですよね・・・
いつのまに書いたんだ、と思いました^^
そして、自分はこんな感じなのか~と・笑
こういうとき、団結力は深まりますよね!

>ひらりんさん
担任の名前!!!
それもすごいですね~(*^_^*)
すごくインパクトありそう・・・
こういうの、
もう着ないのはわかってても捨てれないんですよね^^
[ 2008/10/06 17:13 ] [ 編集 ]
こんばんは
すっごく思い出に残るTシャツですね
私のクラスではそんな事、無かったから
羨ましいです

応援ぽち
[ 2008/10/06 19:16 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

初めての方はここから!
ネットで稼ぐって??

最初はわからないことだらけ・・・

でも簡単!誰でもできますよ☆

アフィリエイトサイト
ポイント合算サイト
SITE MENU
SEO


i2iアクセス解析
FX業者


