育児中でもちょこっとおこづかい稼ぎ

   それでは、プチ稼ぎに挑戦!!始める前に、まず準備をしましょう♪必要になるものは  ・メールアドレス  ・銀行口座 (ネット銀行がおすすめ)   メールアドレスについてメールアドレスですが、これはサイト登録する際に必ず必要になります。できればおこづかい稼ぎ専用に準備することをお勧めします。慣れてきて登録したサイトが増えるほど、メールの量も多くなります。1日100通以上のメールがくることが日常的になると、...

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

準備をしてはじめてみよう!

それでは、プチ稼ぎに挑戦!!
始める前に、まず準備をしましょう♪


必要になるものは



  ・メールアドレス
  ・銀行口座 (ネット銀行がおすすめ)  




 メールアドレスについて
ああ

メールアドレスですが、
これはサイト登録する際に必ず必要になります。
できればおこづかい稼ぎ専用に準備することをお勧めします。

慣れてきて登録したサイトが増えるほど、メールの量も多くなります。

1日100通以上のメールがくることが日常的になると、
通常の知り合いとの連絡メールが埋もれる可能性があります。

無料で作れるフリーメールアドレスがあり、
とても便利なのでこちらがおすすめです。
私はMSNのhotmailを使用しています。

しかし、hotmailではサイト登録できない場合もあり、
比較的どこのサイトでも使用できるのはヤフーメールです。


登録の仕方は こちら で詳しく説明しています。



 銀行口座について



銀行口座は換金時に必要です。

サイトによって換金先が多数あるところと、指定されているところがあります。
ただ、換金先によって手数料が大きく違い、お得に換金できて
なおかつ比較的全サイトで換金できる銀行がネット銀行というものです。



ちなみに私が使用しているネットバンクは 楽天銀行 です。
多くのサイトで換金できるので愛用しています。

また、一つの銀行に集中しておこづかいを貯めると
たまり具合が一目でわかる・・・という利点もあります。

ほかにおなじネット銀行のジャパンネット銀行
おなじみのゆうちょ銀行みずほ銀行などは換金先に多くはいっています。






そして、これがあればもっと便利なもの・・・・・
それはスマホ、もしくは携帯。
(パケ放題プランでね!)

なぜかというと、パソコンと同様に
携帯でポイントが貯めれるサイトもあるからです。
携帯・PCが連動しているサイトだと両方でポイント稼ぎができるので
効率よくポイントをためることができるのです。

ただし、この場合パケット無制限を使用していないと大変なことになります^^;
パケット無制限の方はぜひ携帯やスマホでもプチ稼ぎしてみてくださいね。
関連記事


ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

初めての方はここから!
ネットで稼ぐって??

最初はわからないことだらけ・・・

でも簡単!誰でもできますよ☆

アフィリエイトサイト
ポイント合算サイト
SITE MENU
SEO


i2iアクセス解析
FX業者


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。