育児中でもちょこっとおこづかい稼ぎ

   妊娠して、出産まで。。。10kgちょっと太りました今はすっかり戻って、妊娠前より-1kgになりましたなんといってもひどかったのは、お腹!!!!!ぶよぶよなんてもんじゃなくて・・・。筋肉全くないんじゃないかっていう感じでした3人産んでる私のお母さんも「こりゃ、ひどい」というくらいなので、もとに戻すためにやったことまずはよくブログにもかく、ヨガ出産して、2週間?3週間くらいして始めましたちなみに、参考にした...

スポンサーサイト



ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

出産後のダイエット!

妊娠して、出産まで。。。
10kgちょっと太りました
今はすっかり戻って、妊娠前より-1kgになりました

なんといってもひどかったのは、お腹!!!!!
ぶよぶよなんてもんじゃなくて・・・。
筋肉全くないんじゃないかっていう感じでした

3人産んでる私のお母さんも「こりゃ、ひどい」というくらい

なので、もとに戻すためにやったこと

まずはよくブログにもかく、ヨガ

出産して、2週間?3週間くらいして始めました
ちなみに、参考にしたのは、これ!



DVDが付いてるからわかりやすいんですよ
じんわり汗をかくし、骨盤にも効きそうな感じ
それに、出産してすぐはあんまりきつい運動もどうかと思うし。

徐々に体が柔らかくなるから、楽しいです

あと、娘を抱っこしつつ、スクワット
縦ゆれがお気に入りで、縦に揺らすとすぐ寝付くんですよ
だから、だっこしてスクワットしてました

だいたい1眠り(笑)につき、50~100回くらい?
ダイエットのためというより、むすめの熟睡のため、と思えばがんばれます

で、それなりに体重は戻ったけど、
お腹は完全には戻らず・・・。
今も夜に寝る前腹筋したり、背筋したりして筋力戻してます・笑


効果あったのは、腰回し
これは地味~にききます!
確実に筋力が付くし、細くなりました
でも続けないとすぐ戻る・笑

もちろん食事も大事だけど、
筋力も結構落ちてたから、私は運動中心でした


でも、結局ダイエット成功には無理は禁物ですよね
無理しちゃうとリバウンドがくるし、
生活に無理なく取り入れることで、長く続けられるから・・・。

結論。
私には無理な運動はあわず、ストレッチやヨガがあっているようです



産後ダイエット! - ログスターバズ[LogStarbuzz]|みんなのホンネがここにある!
★主婦の味方といえばFX!
初心者に人気のFX click
主婦や初心者でもわかるマネーの常識がここに!
バイト 神奈川 click
→秋の行楽シーズン前に


関連記事


ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ

コメントありがとうございました♪
これからもよろしくです(●^o^●)

妊娠前から-1キロなんてすごい。。
私は+2キロ・・・orz
今、バナナダイエット中です!

ではでは。応援ぽちっ
[ 2008/10/05 14:59 ] [ 編集 ]
お返事
>あだぽんさん
こちらこそよろしくおねがいします~!
体重はおちたけれど、なんか体全体が
重力に勝てないようで・・・笑
たるんできてます!笑

バナナダイエット、流行ってますよね^^
やりたいんだけど、いつもお買いものに行くと
バナナ売り切れだったりします。。。
[ 2008/10/06 17:17 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

初めての方はここから!
ネットで稼ぐって??

最初はわからないことだらけ・・・

でも簡単!誰でもできますよ☆

アフィリエイトサイト
ポイント合算サイト
SITE MENU
SEO


i2iアクセス解析
FX業者


