育児中でもちょこっとおこづかい稼ぎ

   ご無沙汰してます・・・昨日はお家のクローゼットの中を整理してたら、大変なことになっちゃって・・・笑結局PCをあまり開かずに終わりました・・・今日はがんばるつもりです♪そして、題名通り。。。紹介していたサイトのひとつ、ポイントアイランド。クリックも少なくなったし、若干放置ぎみだったんですが、先日ブックマークから行ってみると・・・アクセスできない!!!!なんどやっても、できない~で、よく自分のブログも見...

スポンサーサイト



ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ポイントアイランド、夜逃げかぁ?!(;一_一)

ご無沙汰してます・・・
昨日はお家のクローゼットの中を整理してたら、
大変なことになっちゃって・・・笑

結局PCをあまり開かずに終わりました・・・
今日はがんばるつもりです♪


そして、題名通り。。。

紹介していたサイトのひとつ、ポイントアイランド

クリックも少なくなったし、若干放置ぎみだったんですが、
先日ブックマークから行ってみると・・・

アクセスできない!!!!

なんどやっても、できない~
で、よく自分のブログも見てみると、バナーも消えてるし・・・

ヤフー検索してみると、
ポイントアイランドというサイトが出てきたんですが。
まったく別物のようで。


夜逃げしたようです・・・



こちらで紹介してたので、
こちらから登録してくださった方に本当申し訳ないです
すみません

まず、紹介ページ削除しました~
近いうちに、ブログも完全整理しなくては!!



しかし、あれだけ換金を引っ張って夜逃げって・・・
私もあと少しで換金額だったから、悔しいやら、悲しいやら

こういうの、責任持ってやってほしいですね、本当に。

関連記事


ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ

こんにちはー
ポイントアイランドってブレンダー系のサイトのですか?
私もエージェントがぎりぎりまで貯まってたのに無理そうです…。
悔しいですよね!ヽ(`Д´)ノ

応援!(*・ω・)ノ凸
[ 2008/10/04 16:44 ] [ 編集 ]
こんばんは
アイランド。。とうとうダメに
なっちゃたんですか?
なんと言っていいのか。。(汗)
上手い言葉が見つからなくてすいません

衣替えですか?私もやらないと

応援です ぽち
[ 2008/10/04 19:33 ] [ 編集 ]
お返事
>sheepさん
そうです~。ブレンダー系の・・・
悔しいですよね!!!(;一_一)
ポイント少なかったなら
そうでもないんだろうけれど・・・

>ゆにかさん
とうとう駄目になったみたいです・・・
つながらないので何とも言えないですが、
もうあきらめてます<(_ _)>
こういうの頭には置いておいても、
実際おうと悔しいですね。。。
[ 2008/10/06 17:09 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

初めての方はここから!
ネットで稼ぐって??

最初はわからないことだらけ・・・

でも簡単!誰でもできますよ☆

アフィリエイトサイト
ポイント合算サイト
SITE MENU
SEO


i2iアクセス解析
FX業者


