育児中でもちょこっとおこづかい稼ぎ

   今月の換金   2008・9月 PaPaPiPiめーる  ・・・ 500円   ブロモーション ・・・ 1800円  マクロミル ・・・ 500円  ドリームニュース ・・・ 500円  ネットマイル ・・・ 2500円  (2110円分=アクセストレード分)   計 ・・・ 5800円 今月はまあまあです~この調子で、月・5000円をコンスタントに換金していきたいなぁ・・・できれば月・10000円行きたいところだけれど...




ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今月の換金 ・ 9月

今月の換金   2008・9月

 PaPaPiPiめーる  ・・・ 500円
  
 ブロモーション ・・・ 1800円
 
 マクロミル ・・・ 500円
 
 ドリームニュース ・・・ 500円
 
 ネットマイル ・・・ 2500円
  (2110円分=アクセストレード分)


   計 ・・・ 5800円 

line-f239.gif


今月はまあまあです~
この調子で、月・5000円をコンスタントに換金していきたいなぁ・・・

できれば月・10000円行きたいところだけれど('_')

ポイントサイトの換金が今月はまったくできず。
(ネットマイルはアクセストレード分が大半だし・・・笑)
来月はがんばるぞっ
楽天でお買いものけっこうしたから、ポイントもたまってるはず・・・

関連記事


ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ

[ 2008/10/01 22:36 ] 換金報告 今月の換金 | TB(0) | CM(6)
こんばんは~♪

ご報告、お疲れ様です。
ライターサイトが増えてくると、
グッと報酬が増えますからね~。

これから、もっと楽しくなると思います♪

応援☆
[ 2008/10/02 01:14 ] [ 編集 ]
こんにちはー
集計お疲れ様でした!
このくらい月に稼げれば良いほうですよね♪
でもやっぱり目標は1万円行きたいです私も…笑
一緒に頑張りましょう~。

今月も宜しくお願いします☆
応援!(*・ω・)ノ凸
[ 2008/10/02 16:05 ] [ 編集 ]
こんばんは
9月の集計お疲れ様でした
コンスタントに5千円を超えると
嬉しいですね
来月もこの調子で
頑張ってくださいね

応援ぽち
[ 2008/10/02 19:05 ] [ 編集 ]
こんばんはー
集計おつかれさまです~

ブロモをちゃんと書いてて偉いね~
わたし200円でした。爆w

ほんとだ~。アイランド繫がんない・・・。
そういや、メルマガも止まってない?
あんだけひっぱいといて逃げるなんて~。
許しがたし!笑

応援☆
[ 2008/10/02 20:41 ] [ 編集 ]
こんにちは~^^
9月もお疲れさま~(^^♪
もからってさん ライター頑張ってるから
これからも楽しみですね☆
今月もがんばろ~!

応援☆
[ 2008/10/03 14:57 ] [ 編集 ]
お返事
>☆あやめさん☆
こんにちは^^
ライターは収入に直結ですね・笑
がんばらなくちゃと気合が入ります^^
これから少しづつでもふえてくれるといいんですが・・。

>sheepさん
5000円はいい方です~^^
ライターする前は、
0とか600円とかありましたから・・・笑
目指せ1か月1万円!笑
がんばりましょうね~!^^

>ゆにかさん
毎月5000円入ってくればうれしいですよね^^
そのためにライターを頑張らないとな~
と思ってます・・。
さぼれば減りますもんね('_')
今月もがんばりましょうね!

>untyeさん
ブロモ、毎月入ってくるから、
ついつい優先して書いてしまいます・・・笑
だいぶ自分で書きやすいところと
そうでないところがわかってきた感じです^^

やっぱりつながらないですよね?!
そういや、きてないですね、メルマガ!
やっぱ逃げたか~(;一_一)
はやく、紹介ページ消さねば・・・(汗
しかしかなりのひっぱりでしたね・・・笑

>ななちゃんさん
こんにちは♪
もう少し頑張りたいですけど、
なかなかライター書く時間がとれません~('_')
でも、ライターしてるのとしてないのとでは
ぜんぜん違いますね・・・^^;
今月もがんばりましょう♪
[ 2008/10/04 13:58 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

初めての方はここから!
ネットで稼ぐって??

最初はわからないことだらけ・・・

でも簡単!誰でもできますよ☆

アフィリエイトサイト
ポイント合算サイト
SITE MENU
SEO


i2iアクセス解析
FX業者


